« はじめのい~~っぽ! | トップページ | コケコケ モゥ~ケロ! »

あたり年・・・

まよです。
全国学力調査テストでした・・・。
43年ぶり・・・しかも小学6年と中学3年だけ・・・。
ものすごい 当たり!
1日テストやって、夜は塾・・・。*0*
なんだかなぁ~受験生ですもの!がんばりますわっ!
っとおもっていたら、クリングスさんからエールがぁ~!うれしいなぁ~
お勉強はできたら 勘弁していただきたい真世ですが、頑張りますよ!
高校生になりたいですから・・・。(ちょっと地味な希望???)

|

« はじめのい~~っぽ! | トップページ | コケコケ モゥ~ケロ! »

コメント

相変わらずお勉強は、大変ですねf^_^;
勉強も頑張って、すっきりして大好きな歌やダンスも出来ると言う事無しですよね!
真世ちゃん、ファイト!!

投稿: ケロリンパ | 2007年4月25日 (水) 09:33

私も新聞に載ってたからやってみたよ!難しい・・中学のは無理!昔は解いてたんだけどね!中学のとき兄が塾の先生のバイトやってて、同級生に「お前の兄ちゃんに教わったぞー!」と言われ恥ずかしかったなぁ〜。まよちゃんお勉強がんばってね!
まよちゃんもゆなちゃんも風邪には気をつけてね!今流行ってるのよ、ノド風邪が!上の子は熱がでて、下は鼻水ビービーで・・土曜日は萬谷さんの出るアニーなのに・・ピンチっ!!早く治ってくれぃ!(泣願)

投稿: たえ | 2007年4月25日 (水) 12:11

急用です!ゆなちゃん携帯メールみてね!

投稿: たえ | 2007年4月25日 (水) 17:18

ケロリンパさん
TVで家のために働かなければいけなくて、午後からしか学校に行かれない子供を見ました。勉強は好きじゃないけど、勉強させてもらえる環境が幸せだと思わないと ばちがあたります・・・。がんばります・・。

たえさん
かわいそう(;。;)
大人でも苦しいのに ちっちゃいからよけいに辛いですねぇ・・。たえさんも 看病で大変ですよね。
ゆなは赤ちゃんの時 体が弱かったから、うちのママもよく徹夜で看病でした・・・。お大事に。早く治りますように・・。

投稿: まよ | 2007年4月25日 (水) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめのい~~っぽ! | トップページ | コケコケ モゥ~ケロ! »