« 学生はお勉強~! | トップページ | 春のめぐみ »

成長できない?

ゆなです。
学校でけいそくがありました・・・。
かわってない(;。;)
身長も体重も・・・きょねん ぃゃ・・おととしから?
同級生はぐんぐん のびているから おいてけぼりだ・・・・。(;。;)
そういえば・・・バレエのレッスンでも 2年生の子が高いバーをつかってるのに、「ゆなちゃんはこっち」って低いほうのバーだ・・・。
そういえば・・・同じお洋服がずっと着れてる・・・。
さいきん お姉ちゃんの身長が(体重もだ!)グンとのびた!ゆなもきっと 中学生になったらおっきくなるよ!
お母さんがカルシウムのおかしを買ってくれた・・・。食べよう!

|

« 学生はお勉強~! | トップページ | 春のめぐみ »

コメント

こんにちは!
姉妹っていいなぁ〜って思いました。うちの子達も藤井姉妹のようになってくれたらいいな!
ゆなちゃん!成長は個人差があるからねぇ!ほんとぐ〜んと伸びる時期ってすごいほど成長するよ!ゆなちゃんの成長、私も楽しみだよ! ちなみに中学のとき見下げてた男のコ達は、高校で背が伸びたみたいで私より大きくなってました。私に「お前小さくなったなぁ!」って・・違うあなたが伸びたのよぉー!ってことがありました。

投稿: たえ | 2007年4月12日 (木) 10:01

たえさん!
ふだん ゆなとおねえちゃんは プラスとマイナス、月と太陽、うらとおもて、と せいはんたいのものすごい仲のわる~~い姉妹です。
でも この前のオーディションの時みたいに たま~にだんけつする時があります。
ママは一人は西に もう一人は東におよめに行け!といいます・・・。
ゆなも いつかたえさんみたいにスラっとしたおとなに なれるかなぁ・・・

投稿: ゆな | 2007年4月12日 (木) 18:25

ゆなちゃん
昨年、一昨年から身長、体重も増えていないのですか?
でも、これからぐんぐん伸びてくると思いますよ。
牛乳やカルシウムの魚など大きくなってね!!

投稿: pedoro | 2007年4月15日 (日) 14:21

pedoroさん こんばんは!
幼稚園のときから3cmしかのびてません・・・。
体重もふえた~^0^またへった~;。;
というかんじで、あまりかわってません・・・。
新しいおようふく なかなか買ってもらえないです!

投稿: ゆな | 2007年4月15日 (日) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学生はお勉強~! | トップページ | 春のめぐみ »