« どしゃぶり・・・ | トップページ | いいのかな? »

元気!勇気!楽し~~い!

ゆなです!
4日間 連続オーディションです!
そうです!お姉ちゃんもゆなも、受験数はたくさん!いいとこまでいったりするんだけどなぁ~!でもね!参加するのが楽しいです!
ダンスの振り落としなんて、すごく勉強になります。今回はダンスの先生がおもしろくて、説明がていねいで、楽しかったです~!
おともだちもできるし・・!
うからないと、落ち込むけど つよくならなきゃ!楽しんでがんばるぞ!と強がります!
さ~て!明日もがんばるぞ!

|

« どしゃぶり・・・ | トップページ | いいのかな? »

コメント

こんにちは~。
相変わらず、がんばってますね。
応援している子ががんばってくれると、我々、ファンも、ますます応援したくなります!!
ベストを尽くして精一杯頑張ってください。
私も、力の限り応援してます!!

投稿: ケロリンパ | 2007年4月 8日 (日) 13:07

何事も前向きに考えるのはとってもいいことです。
もう新学期ですね。忙しくなりますが、お体に気をつけて!

トップがすっきりしましたね。かえるじゃないと違うページに来たみたいだ……

投稿: とく | 2007年4月 9日 (月) 08:57

頑張ってるね!
なんと、携帯からコンニチワ!ですよ(*^□^*)
やっと見れました〜♪

二人の頑張りは、私に勇気をくれます。
私も頑張るよ!!

投稿: まいこ | 2007年4月 9日 (月) 12:17

ケロリンパさん
4日間ベストをつくしたら、ヘロヘロになりました~~

とくさん
この前 おあいできなかったので、なんだかずいぶん お会いしていないきがします・・・
あぁ・・ゆなたちが がんばってぶたいに出れないと、見にきていただけないですもんね・・・。がんばらないと・・。

あ!まいこさん!
HONK♪楽しみです~~~いたそうな おくつ・・・
でも すごく かわいい!!
だいじな 足がいたくなりませんように!

投稿: ゆな | 2007年4月 9日 (月) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どしゃぶり・・・ | トップページ | いいのかな? »