« サンタさん♪ | トップページ | あたり年・・・ »

はじめのい~~っぽ!

ゆなです。
 サンタさんからコメントをいただいて、はじめてのぶたいのことを 思い出しました。
おねえちゃんが参加したいという ミュージカルの見学についていったゆな。
ぜったいぜったい やりたくなかった。たくさんの人の前に立つなんて 考えただけでぞっとする!なのに・・・いっしゅん「やってみたい」って思っちゃった!!
どうしてなのか わからないけど・・。オーディションをうけてました。
ぶたいの上と下(かみとしも)を知ったのも、お客様に背中を向けないとか、ほかの人にかぶらないとか 今はあたりまえに思っている ぶたいの決まりをおそわったのもこの時でした。
ふしぎだった~。幼稚園生のゆなには よその人をママってよぶのがどうしてかわからなかった。だけど ママ役の人はとーってもやさしい目で、じーっとゆなの事見て「ゆな!ゆな!」っていっぱいよんでくれたし、だっこしてもらったら うちのママのだっこといっしょでした。サンタさんにもだっこしてもらいました。
ゆなはひとみしりで とくに 男の人がダメでパパとおじいちゃんいがいの人にだっこしてもらうのははじめてだったけど、またまた なぜか ちょっとうれしかった。
この時の「ドリーミング」というミュージカルが楽しかったから、舞台が大好きになって、今のゆながいるんです。もっともっとすてきな人がいっぱいでした!
パパ役の人がぶたいが おわった後に「きっとステキな女優さんになれるよ」っていってくださったことはぜったいにわすれないし、やさしくしてくれた おにぃちゃん おねぇちゃんたちもずっとわすれない!
29日の神奈川県民ミュージカルはこういう人の作る舞台だから、きっときっとステキです。

|

« サンタさん♪ | トップページ | あたり年・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさん♪ | トップページ | あたり年・・・ »