« HONK! | トップページ | はじめのい~~っぽ! »

サンタさん♪

ゆなです。
大好きな人からコメントを頂きました。
ゆなが はじめてミュージカルに出たとき、やさしくまもってくださった人です。
朝から夜までつづくおけいこも とっても楽しくて・・・それは大人のキャストさんがあたたかい人ばかりだったから!ママ役の人は、本当のママみたいに ゆなのこと思ってくれて、今でもママだとおもっています。
コメントをくださったのは、そのときサンタさんの役だったひと。ようちえんせいだったゆなは、その人の事、ほんとのサンタさんかも・・・って思ってました^0^
次の年のぶたいでは、いしょうの ちょうネクタイが出番ちょくぜんでなくなってしまって、はんべそのゆなに、「これ使え!」って自分のちょうネクタイをはずして かしてくださったんです。(やっぱりサンタさんです!)
こんなママやサンタさんがいてくれたから ゆなは おしばいがだ~~いすきになったんです。ひとみしりのゆなに いっぱい勇気をくれた方です!
今度の日曜に川崎でおこなわれる「神奈川県民ミュージカル」にご出演されるそうです!
すてきにきまってます!

|

« HONK! | トップページ | はじめのい~~っぽ! »

コメント

このミュージカルも観ましたよ!
なぜか最近にまた観たくなって
今年の冬にビデオを購入して、観ました。

また、観てみようかな…

投稿: とく | 2007年4月23日 (月) 22:50

またまた、覗きに来てしまいました。

ゆな ダメだよ、こんなこと書いては。

最近、歳を増して涙腺が弱くなってきているので、ブログを読みながら、涙が出てきてしまったじゃないか。
仕事の合間に気分転換のつもりで覗きに来たのに、嬉しくて涙が止まらず、思わずトイレへ逃げ込んじゃったじゃないか。

本当に、君たち姉妹は良い子たちだね。
また、連絡を取り合いましょう。

投稿: クリングス | 2007年4月24日 (火) 16:16

とくさん!
首振りゆな はずかしいです・・・。

クリングスさん♪
ゆなだって、きゅうに あいたくなっちゃったじゃないかぁ~~~~*0*
最後のばめんで だっこしてもらうとき マイクに気をつけることを おしえてくれたのも クリングスさん!
ゆなは レミゼで バルジャンさんにだっこしていただく時 そのことを思い出していました~。
29日もたくさんのおきゃくさまをしあわせにしてください!

投稿: ゆな | 2007年4月24日 (火) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HONK! | トップページ | はじめのい~~っぽ! »