« やわらか頭・・ | トップページ | 童心に戻って・・・ »

自転車

ゆなです。
今日は自転車の練習・・・。*0*
舞台が決まると、けがをしてはたいへん!ということで、自転車はきんしです。
だから、なかなかのるチャンスがなくて、自転車はヘタなんです・・・。
おねぇちゃんに ついてもらって、ビューっと風をきって きもちよかったです!
お天気もよくて、お外でおべんとうを食べました。
もちろん ひやけ止めクリームをぬって!これからは ひやけたいさくも大変です!

|

« やわらか頭・・ | トップページ | 童心に戻って・・・ »

コメント

私は補助輪外すのすごく遅くて、自転車乗れたのゆなちゃんぐらいだったと思います。高校生の時は自転車で通っていたので毎日乗っていました。が、よくフェンスにぶつかりました。何故か向かっていちゃうんだよね・・(テヘェッ)
アニー楽しかったようでよかったね!萬谷さんかっこよかったかぁ〜!会いたいなぁ〜私はやっぱり行けそうもありません。。。(トホホ・・)行けそうだったのに、今日下の子が熱を出してしまいました。生まれて初の熱なんでちょっと心配です。ゆなちゃんもまよちゃんも風邪引かないようにね!

投稿: たえ | 2007年5月 1日 (火) 11:24

たえさん
おねつですか?かわいそうです・・・。
ゆなもなにか、イベントがあるときにかぎって おねつやぜんそくのほっさがありました。えんそくや、おでかけとか・・・。ようちえんは半分くらいお休みだったかもしれません・・・。
今は、ぶたいいがいは 学校はほとんど休みません!
早く おねつが下がりますように。

投稿: ゆな | 2007年5月 1日 (火) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やわらか頭・・ | トップページ | 童心に戻って・・・ »