« コケコケ モゥ~ケロ! | トップページ | おやくそく! »

遠足

ゆなです。
今日は遠足でした。昨日までお天気がわるかったのに、今日はいいお天気!
新しいクラスのお友だちといっぱいあそびました。
ゆなも 少しかぜぎみなのですが、4月なのに、学校ではインフルエンザや おかぜがはやっています。1年生のクラスでは学級へいさがあったくらいです。
ゆなの大好きな方のお子さんも、おかぜをひいてしまったそうです。ゆなよりちっちゃいのに、かわいそうです。
早く なおりますように。
遠足からかえってきて、おねぇちゃんといっしょに ラディッシュといちごの種を植えました。
めが出るかな?

|

« コケコケ モゥ~ケロ! | トップページ | おやくそく! »

コメント

お天気よくなって気持ちがいいです。
通り道にフジやボタンがきれいに咲いているおうちがあってうらやましい。
私も小中学生の頃は庭いじりとか好きでいろいろ植えたんだけど、最近やらないなあ。

でも、こんな時期に病気になってしまうともったいないですよね。はやく直さないと!!

投稿: とく | 2007年4月27日 (金) 20:19

とくさん
ま まさか・・・小学生で庭いじりって・・・!ぼんさいみたいですねぇ・・・
すごいですね~~!
でも、土をさわったりすると、いやされますよね!

投稿: ゆな | 2007年4月27日 (金) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コケコケ モゥ~ケロ! | トップページ | おやくそく! »