« 遠足 | トップページ | Annie~♪ »

おやくそく!

ゆなです。
まえに バレエシューズを買いに行った時、おみせで 「ロイヤル バレエスクール ダイアリー」という本をみつけました。お願いしてみたけど だめでした・・・。8巻まであるから、ゆなの おこずかいでは買えないおねだん・・・。ずーっとねばって おねがいこうげき!
そうしたら、ある目標をたっせいしたら 買ってくれるというおやくそくになりました!
なんと お願いがかなって、今日 ゲットしました~~~!ふしぎなことに、おねがいが かなったら、ママのミサンガが切れました。びっくりです。
どういう おやくそくかは またこんど お話ししますね!

|

« 遠足 | トップページ | Annie~♪ »

コメント

バレエが大好きな女の子のお話・・・今の、ゆなちゃんにピッタリのお話ですね。
私は、読んだことがないけど、今度、感想など教えてください。
あと、おやくそくもどんな、おやくそくだったのかな?
とにかく、買ってもらえて良かったですね!

投稿: ケロリンパ | 2007年4月27日 (金) 23:28

ゆなちゃんへ
今度、どんなお話か教えてくださいね。
ある目標もどんなのか、教えて下さい。

今日は、待ちに待った、あるものを観に行く日だね。
感想を待ってますよ~(笑)

投稿: pedoro | 2007年4月28日 (土) 08:29

ケロリンパさん!pedoroさん!
ロイヤル~の感想は、また書きますね!
おやくそくは・・・うぅ~~!言いたいですが、まだないしょです!もう少しまってくださいね!

投稿: ゆな | 2007年4月28日 (土) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠足 | トップページ | Annie~♪ »