« 青春~! | トップページ | 元気!勇気!楽し~~い! »

どしゃぶり・・・

ゆなです。
バレエのレッスンがおわって、帰ろうとしたらどしゃぶり~!(;。;)
ママと「どうする~?」お留守番のおねえちゃんから「傘もってる?」のメールがきたけど、おねえちゃん風邪ぎみで、ねつがあるから、ママは「だいじょうぶ!」ってへんしん・・・。
どうする~?ゆなは「はしってかえろ!」っていったのに、ママは「つめたい雨だから、おかぜひいちゃうからダメ」・・・。あまやどりしてました。
雨がちょっとになったから、ダッシュ!うちの近くにきたら ゆうやけ!きれいでした。
さむかった!特製!なすとエリンギとかぼちゃのカレーであったまりました。
これから、あまざけで、もっとあったまりま~す。
今日はさむかった。さくらがかわいそうだなぁ・・・。

|

« 青春~! | トップページ | 元気!勇気!楽し~~い! »

コメント

学校始まったかなぁ?
ゆなちゃんママはお料理が上手のようですね!うらやましいなぁ!いつも美味しそうなお話が・・スイートポテトも美味しそうだったし!
萬谷さんが出るアニーのチケットがきました!萬谷さんを見れるのが楽しみ!もちろんアニーすべてしっかりみてきますけど・・でもきっとずっと萬谷さんを目でおってしまうなぁー

投稿: たえ | 2007年4月 6日 (金) 14:50

たえサンこんにちは!
学校ははじまったのですが、始業式から、オーディションでお休みしてしまいました・・・。
アニーのメイキングを録画して見ました!大人のキャストさんは出てないのでがっかり・・・。
萬谷さんのみじかいかみがた 見たいですね!^0^

投稿: ゆな | 2007年4月 7日 (土) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青春~! | トップページ | 元気!勇気!楽し~~い! »