« あたり年・・・ | トップページ | 遠足 »

コケコケ モゥ~ケロ!

まよです。
梅干し好きの次は カエル好きが広まり・・・カエルちゃんが送られてきました~!わぁ~い!色々な表情のかえる君がいて、奥が深い!!
そして なんと、その上の 鶏と牛は手作りなんですと!!(真世が酉年、ゆなが丑年なのです)ものすご~~い器用な方なんです。
今日はゆなのバレエのレッスンを見学に行ってきました。とても勉強になりました。
先生のおっしゃることって すごいです・・・。ゆなは いいレッスンを受けられて幸せだ!

|

« あたり年・・・ | トップページ | 遠足 »

コメント

カエルちゃんは、ホントに色々ありますね。
いろんな所で、良くカエルグッズを見かけますが、カエルグッズをみると、まず真世ちゃんが思い浮かびます(笑)

投稿: ケロリンパ | 2007年4月26日 (木) 20:21

ケロリンパさん
よく言われます~!ちょっと嬉しいです!
自分でも不思議なんです。なぜ、こんなにカエルに惹かれるのでしょう・・・?
私は、最近 おいしいものを食べた時、「あ~!これは きっと ケロリンパさんも好きだなぁ~」って思ったりします!食べ物の好みが似ていると 思うんです!

投稿: まよ | 2007年4月26日 (木) 22:31

これだけ、世の中にカエルグッズがあるんですから、何か人を惹きつける魅力みたいな物があるんでしょうね!
自宅近くの、ケロだけの雑貨屋さんを、真世ちゃんにも見せてあげたいです(^0^)
もちろん通るたびに真世ちゃんが思い浮かびます(笑)

食べ物の好みは、間違いなく真世ちゃんと似てますね。真世ちゃんが、食べ物の事を書いてくれた時とかは、何となく味や食感とかが伝わってきます。
ということで、ドンドン美味しい物情報待ってま―す。あと、タップ情報もねf^_^;


投稿: ケロリンパ | 2007年4月27日 (金) 09:35

うぅ~~~!!^0^
ケロリンパさんに ご紹介したい おいしい物がまだまだありますよ~!
グルメツアーがいいですね!
かえる専門店!入ったら 出てこなくなりそうです!

投稿: まよ | 2007年4月27日 (金) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたり年・・・ | トップページ | 遠足 »