« いいんだよ♪ | トップページ | 成長できない? »

学生はお勉強~!

まよです!
オーディションでお休みしてしまった分、今日は塾に早めに行って来ます!
夕飯もお弁当だ!お母さんありがとう!^0^
いよいよ中3です。受験かぁ~・・・お勉強 苦手だから 頑張らないとね。
なんと まよは中学3年間同じ担任の先生です!びっくり!
中国のお友達とも 同じクラスになれて 楽しいクラスになりそうです。
計測で、なんと身長が151cmになってました^0^背の順が4番目です~!嬉しい!
さて、お勉強!お勉強!

|

« いいんだよ♪ | トップページ | 成長できない? »

コメント

まよちゃん、こんにちは。
お勉強も頑張ってますね(*^ー゚)b
苦手なお勉強も、今は分からないかも知れませんがどこかで役に立つ時もくるかもしれませんよ。
なんて、私も大分大人になってから気づいた事なんですけどね(笑)
お母さんのお弁当も美味しそう!つい、気になってしまいますf^_^;

中国のお友達とも、また同じクラスで良かったですね~、お友達も喜んでいたでしょうね。
やはり、運命的なものがあるかもしれないですね!
また、成長した真世ちゃんが見れるのを楽しみにしてますよ。

投稿: ケロリンパ | 2007年4月11日 (水) 11:28

ケロリンパさん こんばんは!
そうですね!ケロリンパさんも 通ってきた道ですもの!
人より 時間がかかってしまう真世ですが、その分何倍も頑張らないと!
中身も成長できるように修行いたします!
今日は雨になってしまいましたね。天候が変わりやすいので 体調に気をつけてくださいね。

投稿: まよ | 2007年4月11日 (水) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいんだよ♪ | トップページ | 成長できない? »