« Annie~♪ | トップページ | 自転車 »

やわらか頭・・

まよです。
今日はバレエのレッスンに行ったら、休講でした・・・。大好きなレッスンだったので、ガビ~~~ン*0*
トボトボ寄り道をしたら・・↑こんなもの発見!!パズルなんですけど、グラスの中に、カットパインをきっちり納める・・・説明は一言で、明確なんだけど・・・やってみると、難しい!!
イライラすっるぅ~~~!頭から煙出ました!頭をやわらかく のはずが、ストレス~!
G.Wということで、渋谷は超混みでした。普通に歩けなくて、イライラ!(なんだかイライラ続き・・カルシウム足りてないかな?)
道でチラシやティッシュを配ってますが、あの、コンタクトレンズのチラシ!なんで 私にくれるのよぉ~~!視力抜群にいいんですから!
バイトなんだな。もらってくれないと こまるんだな。って思うと、お断りできない真世・・。
ちょっと歩くと、手にはチラシがいっぱい!ビニールとか外して分別してる自分・・・。

|

« Annie~♪ | トップページ | 自転車 »

コメント

う~ん、かなりイライラですね!
煙の出てる、真世ちゃん、見たかったなぁ。私がお水をかけて消火してあげますよ(笑)
チラシ配りって、どこにでも居ますよね。
私も、じゃまだなぁとか思いつつも、色々と大変だろうなぁとか思っちゃって、貰ってしまいます。その場で捨てる訳にもいかず、とりあえず持ち帰りますf^_^;
お互い大変ですね・・・・

投稿: ケロリンパ | 2007年4月30日 (月) 00:28

ケロリンパさん
ケロリンパさんとパズルをやったら、ゆったりとできそうな気がします^0^
こういうものは できあがりを急がず、あーだ こーだと経過を楽しまないとダメですね・・・。
チラシをいっぱい持ってる ケロリンパさんを想像してしまいました・・・^0^

投稿: まよ | 2007年4月30日 (月) 20:54

真世ちゃんと、パズルかぁ。
とっても、楽しそうですね(#^.^#)
経過を楽しむ!まさにその通りです。
でも、頭では分かっているんですけど、なかなかね・・(笑)
よーし、カエルのパズルでも探してみようかな(^_^)
やっと、暖かくなってきましたが、夜などは寒いですね。体調に気を付けて、レッスン頑張ってください!!

投稿: ケロリンパ | 2007年5月 1日 (火) 10:19

ケロリンパさん!
楽しそうですか?普段はのんびり屋なんですけど、パズルやゲーム中は結構 キーキー言うかもしれません^0^
中国のお友達と電子辞書を使って会話してても、微妙な意味が通じなくて「あぁ~!!」ってイライラしたり・・・
あせってもだめなんですけど・・・。

投稿: まよ | 2007年5月 1日 (火) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Annie~♪ | トップページ | 自転車 »