« 元気!勇気!楽し~~い! | トップページ | いいんだよ♪ »

いいのかな?

まよです。
連続オーディション!幸せなことです!ゆなは本当にすごいです!集中力MAXです。
だから、オーディションが終わると、グッタリで、帰りの電車は意識を失ったように寝ています。なんだろうねぇ・・・限界を超えて 力を出し切ってる感じです。
まよは・・・^0^
これが、楽しくて仕方ないんです・・・。ゆなとは逆にパワーを頂いてくる感じで、帰りはハイテンション!ダンスの振りおとしをして下さった先生に「楽しい?」って聞かれてしまったんですから、嬉しそうに参加していたにちがいありません!
オーディション会場にいられる自分って幸せだぁ~って心から思います。
これで 受かれたらもっと幸せなんですけど・・。だめだったら・・・またチャレンジできるじゃないですか!
今回はゆなと一緒で 嬉しかったです。いつもは仲悪いですが、ちゃんとお互いに心の支えになってたと思います。(ゆなは思ってなかったりして~!)←(軽くショック)

|

« 元気!勇気!楽し~~い! | トップページ | いいんだよ♪ »

コメント

ai本人です((笑
まよゎ頑張ってるね(^u^)
うちゎ今ゎ夢中になれることがないんだよー((汗
だけど部活は一生懸命やってるょン♪〃
あと修学旅行には力入れてるょン(≧艸≦※)
同じクラスに慣れてすっごく嬉しい~♪
これからも仲良くしてね(嬉0v0)ノ

投稿: ☆AI☆ | 2007年4月10日 (火) 00:22

オーディションお疲れ様です。
オーディションでパワーをもらってくるというのも、十分に凄いと思いますよ(^0^)
楽しく、幸せを感じられてる様でなによりです。
真世ちゃんが、楽しく頑張ってると応援する方も何だか嬉しい気分になりますよ(笑)
これからも、どんどん頑張って下さい!
フレー!フレー!真世ちゃん!!

投稿: ケロリンパ | 2007年4月10日 (火) 09:48

お!aiちゃん!ありがとう~!
修学旅行、気合入れて楽しくしようね!
こんな真世だけど、どうぞ宜しくね!


ケロリンパさん
フレー!フレー!をありがとうございます^0^
ケロリンパさんの お言葉のお陰で、だいぶポジティブになれた気がします。
1度の人生、楽しまなきゃ~!って 開き直りじゃないですよ!頑張ろうって 前向きな気持ちです!

投稿: まよ | 2007年4月10日 (火) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気!勇気!楽し~~い! | トップページ | いいんだよ♪ »