« 選挙カー | トップページ | HONK! »

(>_<)いた~い

(>_<)ゆなです。
きのうの学校の体育のドッヂボールの時・・転んでしまいました・・・・。
ゆなのドッヂボールはにげるのせんもんなんですけど、にげすぎて お友達のくつにつまづいてしまったんです・・・。
ひざこぞう すりむいた!なんてひさしぶり!保健室に行ったら 保健の先生がいらっしゃらなくて、なんと校長先生にてあてしていただきました。泣かなかった!
今日は、バレエのレッスンでタイツもはかないといけないので、しんへいき「キズパワーパッド」をかってもらいました。かさぶたのかわりになって キズを早くなおしてくれるパッドです。
はって しばらくするとキズのところが白くなるのですが、なんとゆなのキズは ハートの形でした!「かっわいい!」ってよろこんでる場合じゃないです!
ガーゼやばんそこうよりは、いたみもすくないし いいかんじです。でも、レッスンでパッセ(ひざをまげるもの)が痛かった*o*

|

« 選挙カー | トップページ | HONK! »

コメント

こんにちは、きずは大丈夫かな?
痛そうですね~(><)
でもハートのキズには、笑ってしまいましたf^_^;
やっぱり、怪我には気を付けないと!ですね。
元気にレッスンがんばってくださーい。

投稿: ケロリンパ | 2007年4月22日 (日) 12:15

痛そう・・ハートかぁ〜!私も親指の付け根を包丁で切ったことがあるんだけど、かなりひどく20針ぐらい縫いました。その時の傷の形がハートでした。なんだかうれしかったなぁーって痛いのに変だね!なんでだろうね?!今は崩れて変な形だけどね!早く治るといいね!

投稿: たえ | 2007年4月22日 (日) 16:19

ケロリンパさん たえさん
ごしんぱいをおかけいたしました・・・
このキズパッド、かなりいいです!おすすめです。
いつもより くるしまずになおりそうです。
たえさんの おけがの おはなし!こ、こわいです!!!
前のおはなしでよかったぁ~~~^0^

投稿: ゆな | 2007年4月22日 (日) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選挙カー | トップページ | HONK! »