« えっえぇ~~! | トップページ | ちょっと断髪! »

おわらい^0^

ゆなです。
ゆなは、おわらいが大好きで、テレビもおわらいの番組を よくみます。
でもね・・・。最近、おもしろくないんです・・・。
なんでかな~?と思って考えたら・・・。
CookyClownのおけいこ場や楽屋が、すごくおもしろくて、毎日わらっていたから、ちょっとやそっとじゃ わらえなくなっていたのです!
だって、テレビより、Cooky Clownのキャストさんのほうがおもしろあったんですもの!
あ・・でも・・おけいこはしんけんでしたよ。
すごいことになっていた 家の中も、なんとか片付き、だいたんに片付けていたおひなさまも、きちんとしまい、昨日 てつやで かくていしんこくをおわらせた ママ!
おつかれさま~!「つかれた~」「しわ ふえた~」ってさわいでいたので、かたをもんであけました!

|

« えっえぇ~~! | トップページ | ちょっと断髪! »

コメント

ゆなちゃんもゆなちゃんママお疲れ様でした!確定申告大変ですよね・・・家も確定申告したのですが、旦那が書類は書いてくれたのですが、必要な書類を市役所に取りに行ったり提出は任されたので子を背負いながら行きました。。。重かった・・・
楽しい場所っていいな!私も仕事していた時、考えが一緒だったり気の会う仲間との仕事は楽しかったです!絶えず笑いがありました。ゆなちゃん、いい仲間に出会えて良かったね!これからも沢山いい仲間増やしてね!
もうすぐ春休みですね!毎日お稽古かな?本読む時間があるといいね!ゆなちゃんに会える時間もあるといいけど・・・ね!

投稿: たえ | 2007年3月15日 (木) 22:57

ゆなちゃん、こんにちは。
CookyClownは、本当に楽しかったですね。
教えてくれた、紙芝居になっているパンフレットを見る度に楽しいシーンや、ゆなちゃんの歌などを思い出します。楽しい舞台が経験出来て良かったですね。

ママさんは、大変でしたね「お疲れ様でした」と伝えて下さいf^_^;

投稿: ケロリンパ | 2007年3月16日 (金) 10:53

たえさん!
ようちえんも 春休みですね!
おこさんのおかぜは だいじょうぶですか?
ゆなは、きんちょうのれんぞくで、今年の冬はかぜをひきませんでした!本番がおわって、きんちょうの糸がきれた今!気をつけようとおもいます!

ケロリンパさん!
あの パンフレットの女の子の顔!
くやしいけど ゆなそっくりです・・・。
柳さん!じぶんばっかり、目ぱっちりで!
スクリーンチェックで、はじめてあの絵を見たときは、おおわらいでした~~~^0^

投稿: ゆな | 2007年3月16日 (金) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっえぇ~~! | トップページ | ちょっと断髪! »