« いよいよ紫陽花KABUKi | トップページ | 紫陽花KABUKi*ありがたや! »

不思議なカエルさん

不思議なカエルさん

真世です
昨日、紫陽花KABUKiを観に行く前に、どうしても紫陽KABUKiのブログに載っていたPua manaというお店が気になって行ってきました。
お店の中は、なんだかゆっくりと時間が流れているような・・・
ちょっと、大人な気分でコーヒーをいただきました。(結局、ご馳走になってしまったのですが・・)
写真のカエルさんはそのお店にいたんです!!ピンクのカエルさん!ちょっと不思議だけど可愛いです!あと半券を持っていったので素敵なヘアーゴムも頂いちゃいました。大切にします。
紫陽花KABUKi、ステキな舞台でした。
生の演奏や和太鼓の迫力、幻想的な場面、力強いダンス!
前日、上手にできるかと不安で半べそをかいていた 結夏は、とにかく精一杯できたそうなので、よかったです。
豪華なキャストさんでしたが・・・客席も豪華でした^0^
ゆなは今日はCookyClownのお稽古です。

|

« いよいよ紫陽花KABUKi | トップページ | 紫陽花KABUKi*ありがたや! »

コメント

お花が咲いている、可愛いカエルさんですね。
紫陽花KABUKIは堪能しました、真世ちゃんと
お話も出来て楽しかったです。

投稿: ケロリンパ | 2007年3月 6日 (火) 12:34

先日はご来店ありがとうございました!
お店でお目にかかることができ、真世さんとお話が出来で
嬉しかったです!
真世さんの素敵な笑顔に、カエルも微笑んでるいるようです!?笑
紫陽花KABUKi公演は、鮮やかや日本の四季折々が
目の前に広がって、美しかったですよね。

投稿: ヘアーゴム制作者 | 2007年3月 7日 (水) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ紫陽花KABUKi | トップページ | 紫陽花KABUKi*ありがたや! »