« ☆ばら色の人生☆\^o ^/ | トップページ | いよいよ紫陽花KABUKi »

ハッピー*はっぴー*

ゆなです!
いよいよ 紫陽花KABUKi ちょくぜん!
おいしょうをつけて おどるキャストさんは、かっこいい!!が倍増!
今日の通しけいこのとき!ゆなのおとなりに、萬谷さんがすわりました!
おぉ~!ラッキー*。*
うれしぃよよよよ~ん!横むいたら、萬谷さんですよ!にやけたら いけないと思ったら、顔がこわい顔になっちゃいました・・・。
目が点になちゃうシーン・・・石岡さんの振りのところです!すごいきれいです!
ゆなの大好きなのは、桑原さんのお顔です。表情がすごくすてきにかわります!じぃ~っと見ちゃいます!
観に来てくださる方!おたのしみに!

|

« ☆ばら色の人生☆\^o ^/ | トップページ | いよいよ紫陽花KABUKi »

コメント

前回も、今回も萬谷さんに近づけたのですね!?
よかったね~。
ゆなちゃんはどんな衣装か楽しみです。

投稿: pedoro | 2007年3月 2日 (金) 00:12

今日はひな祭り!ゆりなの初節句でチラシ寿司を作りました。ゆなちゃんはお稽古かなぁ?
いよいよ明日ですね!う〜楽しみ!なんかドキドキしてきたぞ!(一昨日ななみが熱だしてびっくり!朝には下がりましたが、明日行けなくなるかとヒヤヒヤしました。今日の夜、子供二人に何もありませんよーに!あー神様お願い!)
萬谷さんと握手&隣いいなぁー読んでて私もにやけちゃいました!萬谷さんに明日握手してもらおーゆなちゃんもお願いしますね!では明日ね!がんばってください!

投稿: たえ | 2007年3月 3日 (土) 18:49

pedoroさん たえさん
ありがとうございます!
おちこんでらんない!!!
そうだ!がんばらなくちゃ・・・
萬谷さんの場面の前に、もりさげたらだめだ!

投稿: ゆな | 2007年3月 3日 (土) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ばら色の人生☆\^o ^/ | トップページ | いよいよ紫陽花KABUKi »