« 小クラウンシスター | トップページ | おいもさん »

切磋琢磨!

まよです!
今日は、バレエのレッスンに行ってきました。
今まで、ダンスは苦手と逃げてきたけど・・・やっぱり必要だって思いまして・・(気づくの遅いけど・・)母に頼み込んで 行きました。
つらい・・・体は正直です。今まで怠けてきたのはごまかせません。
でも、がんばろうって思います。下手だけど、今よりちょびっとでも前進したいのです。
塾に歌 タップとそしてバレエ・・・我が家の家計には厳しいけど、頑張るから お願いします。
ますます 体を絞らなきゃ!

|

« 小クラウンシスター | トップページ | おいもさん »

コメント

レッスンお疲れ様です!
苦手な事を頑張るって、大変ですよね。
今度こそとか、次からとか思ってもなかなか始めない
ものです。私も苦手な技とかは、後回しにしちゃった
りなんてあります。。。
真世ちゃんは、ちゃんと一歩踏み出しましたね。その
一歩がこれからにつながっていくと思います。
自分が苦労して身に付けた、知識や技術は、けっして
自分を裏切る事はありません。ドンドン頑張ってくだ
さい!!
今までの頑張り屋さんな真世ちゃんも好きですが、レ
ッスンを頑張って一味違う真世ちゃんが見れるのを楽
しみにしてます。
これからも、ずっと応援してます。
フレー!フレー!真世ちゃん!!

投稿: ケロリンパ | 2007年3月19日 (月) 00:31

うううぅぅ・・・ありがとうございます・・。
はずかしいほどの お言葉です・・・。
そんなに頑張り屋じゃないんです・・・。
くじけてばっかりで・・・。
でも、そうですね。結果ばかりを恐れないで、挑戦します!
ダメでも ダメでも、チャレンジする!その気持ちは持ち続けます。支えてくださる 大きな力がありますから!
もし、いつか 夢が叶ったら、一緒に万歳してくださいね!

投稿: まよ | 2007年3月19日 (月) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小クラウンシスター | トップページ | おいもさん »