« 切磋琢磨! | トップページ | ( ^^)Y☆Y(^^ ) サクラ〜 »

おいもさん

まよです。
まよは お芋が苦手です・・・。
そこで、ママがスイートポテトに変身させてくれました・・・。が、やっぱり苦手かも・・・。
今日は歌のレッスンに行きました。頑張ってます!
でも・・・。またしても声カスカス期です・・。う~ん・・・。
いいさ!カスカスでも歌は好きだもの!声が思うように出ないと、顔が泣き顔になるらしい・・。先生ごめんなさい!先生のおっしゃること、わかっているんですけど、自分の声が自由になりません・・。チェンジボイスと悪戦苦闘!
いつか、先生みたいな声で歌えることを夢みて・・頑張りますから!
器用な結夏をうらめしく思いながら、頑張れ!自分!を繰り返す・・。

|

« 切磋琢磨! | トップページ | ( ^^)Y☆Y(^^ ) サクラ〜 »

コメント

ママのスイートポテト、美味しそうだけどやっぱり苦手なものは苦手なんですねf^_^;
レッスンお疲れ様です!!
好きな歌頑張ってください、楽しそうに笑いながら歌っていた、真世ちゃんを私は、ちゃんと覚えてますよ。また、真世ちゃんの笑顔がみたいです。
チェンジボイスなんか乗り越えて、また真世ちゃんの歌を聞かせてもらえるのを楽しみにしてます。
真世ちゃんの大変さは、真世ちゃんにしか分からないかも知れないけど、ケロリンパなりに応援だけはし続けますよ!
真世ちゃん!頑張れ!ファイトだ!

投稿: ケロリンパ | 2007年3月20日 (火) 14:09

美味しそうだなぁ〜じゅるる
今14才・・体や精神的にもいろいろ変わる時期なんじゃないかな!まぁいわゆる思春期!?お稽古には大変な時期かもしれないね。でもがんばって!時期がすぎれば素敵なまよちゃんになっているよ!私はもう一度中学生にもどりたいなぁ!勉強に友達にいろいろ大変だったけど楽しい日々でしたよ!まよちゃんも楽しんで過ごせるように応援してまーす!

投稿: たえ | 2007年3月20日 (火) 20:14

ケロリンパさんもたえさんも・・・
本当にありがとうございます。
ちょっと 思い通りにいかないからって、くよくよしてる場合じゃありません・・・。
大人に近づくって、こういうことなのでしょうか・・・。
もっと小さい時は、昨日や明日のことは考えませんでした。
今日、今なにしようかな~とか・・・。ずんずん前進してました。
でも、大きくなるにつれて、不安が増えてこれからのことがわからなくて・・。でも、こうして 色々な人に助けて頂いて、手探りで一歩前に・・。
ケロリンパさんも、たえさんも、そういう時期を通ってきたのでしょうか?だから、迷ってうじうじしてる 私に、力をくれるのでしょうか・・?
離れているところにいるお二人が、すぐそこで、見守ってくださっているような気持ちです。

投稿: まよ | 2007年3月21日 (水) 11:22

今は、思い通りにいかなくて、苦労しているかもしれないけど頑張っていて良かったと思う時が絶対にきますよ!
その時は、私も一緒に喜んで、万歳でもお祝いでも何でもしましょうね。
不安な事が増えていくのは、誰でも通る道だと思います。
解決するのも自分自身ですが、真世ちゃんは決して間違った方には進んでないはずです。そうでなければ、色々な応援をしてくれる人とかは、現れませんよ。。。
私もまだまだ、手探りの修行中です。
お互い元気に楽しく頑張っていきましょう!!

投稿: ケロリンパ | 2007年3月21日 (水) 18:45

ケロリンパさん・・・。
本当は、昨日 コメントを拝見したんです・・・。すぐにお返事できませんでした。
なんて言ったらいいんでしょう・・・。
ありがとうだけじゃ 言いきれない気持ちで・・・。
うるうる・・。なんてもんじゃなくて、声を出して泣いてしまいました・・。
あったかいです。心が満たされていきました。
やっぱり ありがとうございます です。
自分が、この世界に存在していてよかったなぁ・・。って思いました。
わたしも、誰かに、こんなあたたかい言葉をかけてあげられる大人になりたいです。なろうと思います。
目標が増えました!

投稿: まよ | 2007年3月22日 (木) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切磋琢磨! | トップページ | ( ^^)Y☆Y(^^ ) サクラ〜 »