« ちょっと断髪! | トップページ | 切磋琢磨! »

小クラウンシスター

ゆなです。
Cooky Clownでクラウンシスターズのかみがたがうらやましくてしかたありませんでした。
ちょっと まねしてみよぉ~っと・・・自分でちょうせんしてみました。
ゆなって いがいと きようかも!顔はこんなもんですが、かみがた まんぞく!まんぞく!
寺門さんからうまれる 大好きなうたがず~っとはなれなくて、いつもうたっています。
♪しあわせに なるのは むずかしい ことじゃないのね。
  そう かんたんなんだぜ!
 しあわせは どこかとおい ところにあるんじゃないのね。
ただ ひとこと こう いえばいい ありがとう~
 こころをこめて こういえばいい ありがとう ありがとう~♪
ううぅっ!感動!
Cooky Clownの思い出のアルバムをつくりました!みてください!

|

« ちょっと断髪! | トップページ | 切磋琢磨! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと断髪! | トップページ | 切磋琢磨! »