« おわらい^0^ | トップページ | 小クラウンシスター »

ちょっと断髪!

まよです。
髪の毛を10センチ切りました~!ちょっとは体重が減ったかな?と思ったら・・全然変わってませんでした・・・;。;
お菓子も 我慢してるのに~~~!水飲んでも 体重が増える年頃!
お肉より お魚の方が好きだし・・お野菜も大好きだし・・自転車で江ノ島とか行ったり、プール言ったり・・頑張ってるのに やせないぃ~!
春のかわいいお洋服を着るためにがんばる~~!

|

« おわらい^0^ | トップページ | 小クラウンシスター »

コメント

いや~、ご馳走を目の前にして、イイ表情ですね!
美味しい物をたくさん食べれるって幸せですよね。
私的には、たくさん食べてくれる子って良いなぁとか
思ってしまうんですが、年頃の子は、そうもいってら
れないのかなf^_^;
自転車で江ノ島って素敵ですね☆
実は今日、江ノ島に行って来ました。
やっぱり素敵な所ですよね、初めて展望台にも上りま
した。とっても良い気分でした。
帰りに食べた、「しらすさつま揚げ」がとっても美味かったです(#^.^#)
真世ちゃんも、素敵な環境に囲まれて頑張って下さい

投稿: ケロリンパ | 2007年3月17日 (土) 22:05

ええぇ~っ!
今日って17日ですか~?
真世も、一日江ノ島にいました!!
ゆながバレエだったので、ママチャリで!
お会いしたかったですね~!
あ!まさか・・デートだったとか・・・*。*
しらすさつまあげ・・!おいしそ~う!
わたしは、生しらすが好きです~~!あ~でも 釜揚げしらすもおいしいです・・。じゅるじゅる・・。

投稿: まよ | 2007年3月18日 (日) 21:29

生しらす!美味しいですよねぇ(*^ー゚)b
鮮度が命で現地で食べるのは、最高ですね。
釜揚げしらすも確かに美味しい!!
以前食べた「しらす丼」も美味しかったなぁ。
思い出したらお腹が減ってきました(笑)
真世ちゃんもいらっしゃってたんですね、私もお会い
したかったです。
今回は、知り合い数名と観光でした、今度は真世ちゃ
んにお薦めのお店でも案内してもらおうかなf^_^;
江ノ島は美味しい物もたくさんあって何度も行きたく
なります!

投稿: ケロリンパ | 2007年3月19日 (月) 00:12

うわ~い!おやすいごようです!
ケロリンパさんとは、食べ物の好みが合いそうなので、おいしいものをご紹介します!
今日、アジのたたきを食べました!
これは、家で作ったものですが、湘南のアジです!
アジのたたき定食のおいしいお店も 江ノ島にありますよ~!
めかぶ茶を初めてみつけたのも、江ノ島のおみやげ売り場でした。

投稿: まよ | 2007年3月19日 (月) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おわらい^0^ | トップページ | 小クラウンシスター »