« ハッピー*はっぴー* | トップページ | 不思議なカエルさん »

いよいよ紫陽花KABUKi

ゆなです。
いよいよ明日は紫陽花KABUKiの本番です!
なんと、16:00からの部はチケットがうりきれだそうです。ありがとうございます!
写真はおもいっきりわらった ゆなです。
自分ではえがおのつもりなんだけど・・・そう・・ゆなはむひょうじょう なんです・・・
あしたが本番だっていうのに、不安です。じょうずにひょうげんできない・・・。
顔がかたまちゃいます。音がない中でのひょうげん・・・。おきゃくさまにわかっていただけるのかしんぱいです。ゆなの場面のあとは、萬谷さんの大切な場面です。
だから、しっぱいしたくないです。
ママは「心をこめていっしょうけんめいやれば だいじょうぶ」っていうけど、思うようにできないから くやしい・・・。
明日は、できますように・・・。
ママ・・毎日おけいこでいそがしいのに、おひなさま出して、五目ずしつくってくれて ありがと・・・。がんばるね。

|

« ハッピー*はっぴー* | トップページ | 不思議なカエルさん »

コメント

一生懸命がんばればいいんだよ!お稽古してきたすべて出し切ってがんばって!大好きな萬谷さんとのショーだよ!楽しんでね!そうすれば素敵なショーになると思うよ!

投稿: たえ | 2007年3月 3日 (土) 23:07

ゆなちゃん
今日頑張ってね!楽しみにしていました。
ゆなちゃんらしく頑張ってね。
目で追っかけます(笑)

投稿: pedoro | 2007年3月 4日 (日) 06:34

たえさん、pedoroさん
ありがとうございました。
むずかしかったけど、いっしょうけんめいできました。
萬谷さんは、子役のたいき場の横を通るたびに、にこ~ってわらってくださって、キャストさんは、早きがえや、役作りでお顔がひきつるくらいハードなはずなのに・・・うれしかったです。

投稿: ゆな | 2007年3月 5日 (月) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピー*はっぴー* | トップページ | 不思議なカエルさん »