« ドリーム ガールズ | トップページ | 法事 »

お知らせです♪

まよです。
\^o^/お知らせです・・・。この度、真世と結夏はヴォーカル(株)に所属させて頂きました。舞台「お母さん ありがとう」でお世話になった事務所さんです。
社長さんにも かわいがって頂き、大好きなマネージャーさんや、役者さんに囲まれて 今まで以上に頑張っていきますので 宜しくお願いします。
真世と結夏は性格や好みが真逆な姉妹・・・。でも2人の夢だけは同じ、いつか人の役にたてる、チャリティーのできるような役者さんです。
そのために、色々なことを体験して、心を大切にしたお芝居のできる人になれるように頑張ります!この機会に、改めて自分の夢を確認しました!

|

« ドリーム ガールズ | トップページ | 法事 »

コメント

まよっこ元気かぁ〜?事務所変わったのかぁ〜?春休みかぁ〜?(笑)まぁ、新しい事がいっぱいやって来てるみたいだケド、良い出会いやら良い未来が待ってるだろぅよ。とにかく自分の出来る範囲の中で一生懸命努力し【続ける】事が大事であるよ。それと、そぅ思う事の出来る自分の【心】とね?(笑)これからもますます活躍出来る事を兄さんは願っているよ!(笑)

投稿: アメスケ | 2007年3月30日 (金) 00:31

まよちゃん、こんにちは。
事務所に所属されたんですね!
これからも頑張ってください!!
「人の役にたてる、チャリティーのできるような役者さん」って、素敵な夢ですね(^0^)
これからも、まよちゃんの力に少しでもなれるように応援してます!
新しいスキンもカワイイですね、特にタッペが気になってしょうがないです(笑)

投稿: ケロリンパ | 2007年3月30日 (金) 10:00

アメスケさま!
前の事務所で続けていく自信がなくなって、やめて・・・。それでも、歌やお芝居はやめられなくて1年間無所属で頑張ってきたけど、ママがヘロヘロになってきましたので、大切にして下さる所にお願いしました!
コツコツ行きます!

ケロリンパさま!
ありがとうございます!
タッペに気づいてくださった!やっぱり!
ゆなが、いつの間にか飼っていました!他にもかわいいキャラクターはあったのに・・・相変わらず へんてこな趣味です・・・。(本人は味わい深いと言え と言います)

投稿: まよ | 2007年3月30日 (金) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリーム ガールズ | トップページ | 法事 »