« 不思議なカエルさん | トップページ | まいこさん(^^) と! »

紫陽花KABUKi*ありがたや!

ゆなです!
昨日は紫陽花KABUKi 本番!
観にきてくださったおきゃくさま、ありがとうございました!
手をのばしたら とどきそうなところに たくさんのおきゃくさま!
前の日は不安でなかなかねむれませんでした。
はくしゅをありがとうございます。はくしゅが聞こえた時、しびれていたみたいになっていた耳がしゅわ~ってとけて、頭がぼわ~んとしました。うれしかったです。
お客様、キャストさん、スタッフさん、ほんとうにありがとうございました。
1日だけじゃもったいない!もっとたくさんの方にみていただきたいなぁ~なんて・・・
びびっていたくせに・・・終わったから 言ってみました・・・。

|

« 不思議なカエルさん | トップページ | まいこさん(^^) と! »

コメント

ゆなちゃん

昨日はお疲れ様でした。
お客様が、公演中や終わってからみんな口を揃えたように、「可愛い♪♪」と言っていましたよ。

こんなにすばらしいのに、1日だけじゃ勿体無いですね(笑)

投稿: pedoro | 2007年3月 5日 (月) 23:31

ゆなちゃんへ

昨日まで、本当にお疲れ様でした。
不安でいっぱい・・・なんて、微塵にも見せないその姿勢が
素晴らしい!!!
紫陽花KABUKiはこれからも活動を広げていきます。
ゆなちゃんもまた一緒にやろうね。
子供服ブランドでも探してみるかな???
あややも、頑張りま~~~す(笑)
クッキークラウンは知り合いが何気に沢山出演しているみたいので、観に行こうかな?と思っています。お稽古、頑張ってね。

投稿: あやや | 2007年3月 6日 (火) 02:23

ゆなちゃん、おつかれさま~♪

『紫陽花KABUKi』、楽しくはいけんしました!
全体の流れの中でゆなちゃん、しっかり自分の役わりをはたしてましたね!
表情もとっても自然で、ステキでした!(^^)!

大好きな萬谷さんと、また共演できるといいですね☆
がんばってください(^_-)-☆

投稿: ケイコ | 2007年3月 6日 (火) 10:33

ゆなちゃん、お疲れ様でした。
紫陽花KABUKi は、とても楽しませてもらいましたよ。
あっという間の素敵な時間でした。
これからも、頑張ってください!

投稿: ケロリンパ | 2007年3月 6日 (火) 12:41

お疲れ様でした!すっごくすっごくよかったよ!ゆなちゃんの声透き通っていてなんて上手なんでしょう!って感動して聞いて観ていました。言葉なしの演技もとっても上手でしたよ!よく伝わりましたよ。ななみは「ゆなちゃんかわいい〜」を連発!いつもは写真の中のゆなちゃんが目の前にいてウキウキでした。ちなみに桑まきさんの水色の洋服が気に入っていました。
萬谷さんもかっこよかった〜紫陽花カブキ観るのは2回目なんだけど、萬谷さんの踊り観られてうれしいなぁ!歌も萬谷さんの歌い方独特で、そこがいいよのねぇ〜と聞き惚れていました。直接会えなかったのは残念だけどね!
続けて舞台大変だけどがんばってね!

まよちゃんに、帰り道会うことができてうれしかったです!かわいい子がいるなぁ〜なんて思ったら、あれ?!まよちゃんかなぁ?と思い、思い切って話し掛けてみました!突然でごめんね!でもうれしかったでーす!

投稿: たえ | 2007年3月 6日 (火) 17:55

お疲れ様でした!
独特な世界、楽しませてもらいました。萬谷さんの七夕の声は凄いと感じました。
ゆなちゃんの歌も演技もしっかりしていました。
もう、次の舞台に打ち込んでるんですよね。えらいなあ。期待してます!

投稿: とく | 2007年3月 7日 (水) 00:33

今日からクッキークラウンですね!北千住まで遠いいけどがんばってね!今回は近くて行きたかった、いやいや行く予定でしたが、下の子がイマイチ風邪っぽくてご機嫌ななめなので、たぶん行けないと思います。ションボリです。。。いろいろな舞台みたいのになぁーゆなちゃんもでているのになぁーガックリです。。ゆなちゃん日曜日まで全力でがんばってね!
私はこの前萬谷さんを見てからまた観たい、会いたい病にかかってしまっています。レミのHPで何度も歌を聞いてうっとりしてしまいました。ステキ〜

投稿: たえ | 2007年3月 8日 (木) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議なカエルさん | トップページ | まいこさん(^^) と! »