« おいもさん | トップページ | 中国のおじいさん^0^ »

( ^^)Y☆Y(^^ ) サクラ〜

( ^^)Y☆Y(^^ )<br />
 サクラ〜ゆなです!
やってきました!さくらの季節!写真のさくらは、しだれ桜かなぁ・・・えだが 柳の木みたいにしだれているのです。おじぃちゃんのうちに行くとちゅうにあるのですが、ほかのさくらより一足先にさくので、毎年楽しみに見に行きます。
さくらって、絵にかくと、なんとなぁ~くピンクにしちゃうのですが、じつは ものすごくうす~~いピンクで、白に近いほのかな桃色なんですね・・・。
春だ~!って思います。春は、おわかれや出会いがたくさんの季節です。
結夏にとっても、この春はいろいろなことがある季節になりそうです。
なにがあっても、さくらの花みたいに、じっと季節をまって、きちんとさこうと思いました。
体はちっちゃいけど、きもちはちょっと大人になっていくゆなでした・・・(しみじみ・・・)

|

« おいもさん | トップページ | 中国のおじいさん^0^ »

コメント

さくらが満開になったのをみると・・ふわふわしてて綿菓子みたいでおいしそ〜なんて花より団子です!今年も日本百選道(だっけな?)になっている常盤平の桜祭に行きまーす!桜並木を車で走ると自分のものだけにしたいなぁーなんても思います。それだけ綺麗で素敵です。春は好きなんですが、花粉症と一つ歳をとる季節なので微妙な感じですね・・・暖かくなってお稽古行くのにも少し楽かなぁ?

投稿: たえ | 2007年3月23日 (金) 19:43

たえさん
さくらなみきは、さくらのトンネルみたいですよね!
ゆなは、さくらふぶきが好きです。
でも、そのあとの 毛虫のたいぐんがいや~!!
いつも、お花見では、おちている花びらを集めて、糸でつないで、さくらの花びらのレイを作ります。
春は、あたたかいけど、風が強いのがにがてです。

投稿: ゆな | 2007年3月23日 (金) 21:24

ゆなちゃん、こんばんは。
私は、紫陽花・・・見に行けないと思ったので、あまりどんな舞台なのかとか、出演者のこと知らないでいたんですけど。

今、知りました。
阿部よしつぐさんも出てたんだね。
ゆなちゃんは、知ってた?
阿部さんとCookyClownの柳くんがお友達って。
前に共演していたんだけど。

世の中ってせまいね。

ゆなちゃん、春休みの予定は?

投稿: にゃんこ | 2007年3月23日 (金) 21:31

にゃんこさま
えっえぇ~~!!!
よしつぐさんと、柳さんがですか!
知りませんでした・・・。
でも、紫陽花のお衣装のお姉さんが、CookyClownの丹宗さんが同級生だったり、Cookyのプロデューサーさんが、よしつぐさんとおしりあいだったり、ほかにも、びっくりがたくさんありました。
春休みは、バレエとお歌とタップのレッスンと、オーディションと、お花見と、ぶたいを見に行くのと・・・できたら、えいがとボウリング、いちごがりも・・!よくばりすぎで無理ですね!

投稿: ゆな | 2007年3月23日 (金) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいもさん | トップページ | 中国のおじいさん^0^ »