« バレンタインおけいこ♪ | トップページ | タップ♪タップ♪ »

紫陽花じょうほう

ゆなです!
紫陽花KABUKi のことを、上手にせつめいできなかったのですが、ココにのってました!
ざんねんながら、ゆなはうつってませんが、キャストさんの動画もあります!
http://okepi.net/interview/05_ajisai.html ぜひごらんください!
かっこいい 萬谷さんもうつっています!^0^
舞台のせつめいをしていただきました。はなみち というものがあって、ゆなはそこを通ります。8メートルもあるそうです。ダッシュしなきゃ・・ゆなは、足がおそいんだ・・。
今日はうたのレッスンにいきました。うたの先生は、すごくきれいな方で、大好きです!
美人で、かっこよくて、声もきれいで、やさしい!そんな人って!いるんだなぁ~
先生にお会いするのが楽しみで、大好きなレッスンなのです!ふっふっふ・・・♪

|

« バレンタインおけいこ♪ | トップページ | タップ♪タップ♪ »

コメント

ゆなちゃん
僕のブログに来てくれて有難う!
また遊びに来てね。

上のアドレスは昨日、たまたま見つけていました。
ダンス+歌+ファションショーな感じの舞台なのかな?
8メートルのはなみちを通ってダッシュ?ですか!?

投稿: pedoro | 2007年2月16日 (金) 08:53

もう一つの方にも載っていて、ゆなちゃんの事も紹介されています。
そしてコメント欄にも・・・・。
http://red-black-akki.seesaa.net/article/33617072.html

投稿: pedoro | 2007年2月16日 (金) 12:02

pedoroさん
ありがとうございます!
表現するって、すごくむずかしいことです!
お芝居とはすこしちがって、自分の思いや、つたえたいことを、体であらわすなんて、どうしたらいいんでしょう!?というきもちです。とくに、ゆなは ふだんから きどあいらくをあらわせません。あぁ~!なやみます。

投稿: ゆな | 2007年2月16日 (金) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/5356573

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花じょうほう:

« バレンタインおけいこ♪ | トップページ | タップ♪タップ♪ »