« さぼてん | トップページ | 真世です! »

もえてます!

ゆなです。
もえてます!(もえ~じゃありません)今日は、まずCooky Clownのおけいこ。歌と振りをやっていただきました。歌の寺門先生も、振り付けの知念先生も、やさしいです。でも、おけいこ中は もちろんビシッときびしいです。クラウンシスターズのおねえさんたちと、歌ったり、おどったり、楽しいです~!曲も振りも かわいい感じなので、こんな私ですが せいいいっぱい かわいくがんばりたいです!
おけいこ中の おたのしみがあります!柳澤伶弥さんが、でんこちゃんのまねをやってくださるんです!そっくりです!「電気を大切にね!」
振りをつけていただいたところで、もっといたいよ~と思いながら、今度は浅草に行きました。そうです!紫陽花KABUKiの本番の会場、アサヒ アートスクエアで、おけいこです!
電車の中で、あたまをきりかえて・・・(気のせいか、ママがちょっとやさしい・・・)
ほかのキャストさんがすごすぎて、きんちょう~しました。
紫陽花KABUKiを観にきてくださる方、指定席ではないのでご注意ください!
帰りに、かみなりもんの近くで、おねえちゃんにおみやげを買いました!人形焼も買いました!

|

« さぼてん | トップページ | 真世です! »

コメント

ゆなちゃん、お稽古おつかれさま!
Cooky Clownも見に行きたいです。
まずは、もうすぐ紫陽花KABUKIがみれるので、
とても楽しみです(*^_^*)
あたまのきりかえって、大人でもなかなか難しいはず
だから、ゆなちゃんはホントに頑張ってますね。
本番まで、元気にお稽古に励んでくださいね!!

投稿: ケロリンパ | 2007年2月22日 (木) 12:18

ケロリンパさん
こんばんは!今!おけいこから帰ってきました!
おけいこはとっても楽しいです!
Cooky Clownはおもしろいお話です!
ゆなも、楽しみです!
紫陽花はお席によって、見方がかわると思います。
自由席なので、おえらびいただけます。
当日、お気をつけてください!
おやすみなさい!

投稿: ゆな | 2007年2月22日 (木) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぼてん | トップページ | 真世です! »