« 雨あがり | トップページ | さぼてん »

わらいすぎ!

ゆなです!
ほほほ~!おけいこ場は、だぁ~いすき!
今日はCooky Clownの自分の出ていないシーンをみることができました!
できあがっていく、とちゅうのだんかいをみれるのは、何よりたのしいです。
テンポがよくって、おもしろいです!ずーっとわらっていました。
元気がでるおはなしです!ゆなは、自分のところ、おもいっきりやっていたつもりでしたが、まだまだでした・・・。よ~し!がんばるぞ!はじけるぞ~!(やりすぎです!といわれないくらいに・・・)
明日は紫陽花のおけいこです。子供らしく(あ!子供ですが・・・)でもシリアス!
考えると、みけんにシワができそうなので、楽しんでがんばります!

|

« 雨あがり | トップページ | さぼてん »

コメント

この巨大おそばは、何処にあるのかな?
Cooky Clownと紫陽花の稽古が毎日?入れ替わりで大変ですね?でも頑張ってね~。
ゆなちゃんらしく頑張ってね。

昨日だったかな?
レミゼの新・リト・コゼ&エポの発表がありましたね。

投稿: pedoro | 2007年2月21日 (水) 11:01

pedoroさん
おそばは、おけいこのためにおりた駅の近くにありました!
時間がなくて、おみせには入れなかったんです!
Cooky Clownのおけいこ場はいつも同じなので、だんだん近くのおいしいお店とかをみつけてきました。
紫陽花は、いつもちがうおけいこ場なので、新しい発見をします!
リトコゼ、ゆなもやりたいけど、ゆなが楽しかったように、今度のリトコゼちゃんも楽しいことがあるといいな と思います。

投稿: ゆな | 2007年2月21日 (水) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨あがり | トップページ | さぼてん »