« うえぇぇ~ん*。* | トップページ | わらいすぎ! »

雨あがり

ゆなです!
今日はCookyClownのおけいこ、振り付けでした~!くぅ~!ちょっとだけだけど、胃がいたくなりました!(でも、おわったら すぐおなかがすきました・・・)
きのう、できなかった歌を、クラウンシスターズのおねえさんに聞きました。正しい音がわかって「やった~!」ありがとうございます~!
今日は、キャストさんがたくさんきたので、にぎやかでした。自分がでるシーンいがいのシーンが観れました!曲もすてきです!
「お母さん ありがとう」の時、かわいがってくださった、太田麻衣子さん 柳澤伶弥さん 藤井千夏さん 富田浩路さんもいらっしゃって、楽しいです!^0^
稲木雄二さんはいっつもおもしろいことをやってくれます。見るとわらっちゃうから、本番は気をつけます。
おけいこが終わったころ、ちょうど近くに用事できていたおねえちゃんと合流できました。
商店街をたんけんしました!おいしい物を発見!

|

« うえぇぇ~ん*。* | トップページ | わらいすぎ! »

コメント

お稽古がんばってますね!
そういえば、畠中さんのお名前ず~と前に萬谷さんの日記に出てきたような・・・はっきり覚えてないので間違っていたら申し訳ないのですが尊敬する先輩みたいな内容だったような・・・・・・
クッキークラウン、8日14時からのに行けたら行きま~す!平日なので当日券平気かな・・・?幼稚園お迎え行って、実家に二人預けて行くのでぎりぎりかな・・・?って行く気満々ですが・・・あ~子供たち風邪引かないでよ!
ゆなちゃんかわいいし!まよちゃん大人っぽいし!足寒くないの?・・・って完全に私はおばちゃんだぁ~~~~
オケピのHP見たよ!萬谷さんのコメント動画何度も見てしまったよ!

投稿: たえ | 2007年2月19日 (月) 17:52

たえさん
ほんとうですか~?
畠中さん、もう!すごい方です!!!!!!
畠中さんの能州さんという役を、ぜひお楽しみに!!

萬谷さんのお洋服って、すてきですよねぇ~~~
ふつうの人じゃ にあわないにちがいない!
かっこいい~!

投稿: ゆな | 2007年2月19日 (月) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うえぇぇ~ん*。* | トップページ | わらいすぎ! »