« タップ♪タップ♪ | トップページ | 雨あがり »

うえぇぇ~ん*。*

ゆなです
今日はCooky Clownのおけいこに行ってきました。少しですが、クッキーの柳さんといっしょにうたいます!音楽の寺門さんがいらっしゃって、おけいこがはじまりました。
むずかしいです。音がとれなくてなきたくなりました。ちがう場面で、ゆなと同じところを歌う畠中さんのせいかくな音を聞かせていただきました。きれいな歌声でうっとり聞いてしまいました。あ~!音をかくにんしなきゃいけないのに、ききいっちゃった~!
クラウンシスターズのおねえさんたちも、すごいきれいな声です!
大人の声ってすてき!
いっつも思うんです。おけいこで、役者さんのおしばいや歌やダンスがたくさん見れて、とくだなぁ~って!
明日は振りつけのおけいこ!ドキドキ!今日できなかったところ、れんしゅうします!
11日が人気で、チケットが残りが一番少ないそうです。
幸せってなにか?って、柳さんクラウンがおしえてくれますよ!
楽しいミュージカルです!

|

« タップ♪タップ♪ | トップページ | 雨あがり »

コメント

お久しぶりです☆春香です。
覚えてるかな???

ず~っとこのブログ見させてもらってたんだけど、なかなかコメントできずごめんなさい。。。

二人とも頑張ってるみたいでうれしいです☆もしよかったらまたチケットの情報とか教えてねぇ

投稿: haruka | 2007年2月18日 (日) 20:24

はるかさん!ってFはるかさんですか?
お久しぶりです!
近くにいるはずなのに、なかなかお会いできないですね!
まよは、来年 受験生にもかかわらず、好きなお芝居からはなれられずにいます。はるかさんみたいに、体が柔らかくて、ダンスができたらなぁ~^0^
書き込み ありがとうございます!

投稿: まよ | 2007年2月18日 (日) 21:07

ぴんぽ~ん!!!そのとおりです笑

本当に近くに住んでるはずなのになかなか会えないねぇ。でもあたし4月からは大学の関係で千葉にお引越ししちゃうからますます会えなくなっちゃうかも。。。
受験はそのときに出てくるパワーで乗り切るもんだよ☆頑張ってね!!まよならできるぞっ

投稿: haruka | 2007年2月18日 (日) 21:15

わ~い!はるかさんだ!
あぁ~!もう大学生なのですね!
ご一緒できるチャンスはなかなかなかったですが、いつもアドバイスしてくださって ありがとうございました。
まよは、はるかさんみたいな頼りになるお姉さんが欲しかった!
千葉に行ってしまうのは、さみしいです!
(真世は千葉の船橋生まれです!) 

投稿: まよ | 2007年2月18日 (日) 22:11

そんなことは全然ないよ☆あたしも真世と結夏みたいな妹が☆かったぁ。。。
また暇があったらメールでもしましょ!!
船橋生まれなの???あたしが引っ越すところはなんと船橋です☆

投稿: haruka | 2007年2月19日 (月) 00:20

おぉ~!
何か、ご縁がぁ~!!!
北習志野に住んでました!
おばぁちゃんちは、市川の下総中山にあります!
お墓参りで、お盆やお正月は行きます!
ららぽーとや、コルトンプラザにはかわいいお店がいっぱいでいいですよ~!

投稿: まよ | 2007年2月19日 (月) 22:15

あらぁ。あたしはそこの隣の隣の高根公団ってトコにお引越しします!!
おばぁちゃんのおうちに来たときは是非寄ってね☆

投稿: haruka | 2007年2月19日 (月) 22:19

わぁ~!
近いです!
もし、おばあちゃんのうちに行ったときに、ばったりお会いしたりしたら、びっくりですよね。
あ!でも、女子大生のはるかさん!わからないかも!ですね。

投稿: まよ | 2007年2月19日 (月) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タップ♪タップ♪ | トップページ | 雨あがり »