« (∪o∪)いちごまくらさん | トップページ | *Cooky Clown* »

カーネギーの日本人

まよです
池袋の東京芸術劇場に「カーネギーの日本人」を観に行きました。
内容も感動しましたが、歌とダンスが良くって、ショーの連続なんです!楽しくてあっという間でした。ソロの歌声が心に響きました・・・・。なんだか、観ているうちに「あ~!ダンスしたい!」と思いました。あの(ダンサーの)中に入りたい!と・・・(無理だな!)
だって、すごくみなさんキラキラしてるんですもん!楽しそう!!
あ~!これで しばらくはテンションが上がります。やっぱりミュージカルって最高~!

|

« (∪o∪)いちごまくらさん | トップページ | *Cooky Clown* »

コメント

内容も凄かったでしたが、ダンス(群舞も)、歌も良かったし、所々にお笑いもあって良かったでしたね。
大人数(50人?)の中に子役ちゃんも頑張っていましたし・・・。知り合いの子役ちゃんが2人が出演していました。贔屓目ではないですが、重要な役?もしていましたので凄く良かったでした。

劇場で、まよちゃん、ゆなちゃん、ママさんにお会い出来て嬉しかったでした。
ゆなちゃんともう少しお話しをしたかったでした・・・。

投稿: pedoro | 2007年2月16日 (金) 11:02

pedoroさん
ゆなは、おあいできると 思っていなかったので、ポカーンでした。^0^

投稿: ゆな | 2007年2月16日 (金) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/5302262

この記事へのトラックバック一覧です: カーネギーの日本人:

« (∪o∪)いちごまくらさん | トップページ | *Cooky Clown* »