« 天使さま* | トップページ | \^o^/おしらせ* »

思うこと・・・。

まよです。
今日、学校で、友からプレゼントをもらいました。中国の友からも・・・中国では、自分の大切な物を贈るのだと、大切にしていた記念の品を頂いてしまいました・・・謝謝!
おじぃちゃんや、おばぁちゃん、両親、結夏、他にもたくさんの方から、プレゼントやメールを頂いて、嬉しいです。自分の誕生日をこんなにたくさんの人が お祝いしてくれるなんて、私の人生って、なんて幸せなんだろうって思いました。私を思ってくれる この方たちが、宝物なんだなぁ~。お母さん!私を生んでくれてありがとう!おばぁちゃん!お母さんを生んでくれてありがとう!
改めて 幸せを痛感して、感謝する誕生日でした。

|

« 天使さま* | トップページ | \^o^/おしらせ* »

コメント

まよちゃん・・4日がお誕生日だったのね!おめでとう!お母様から出産話聞いたのね!いつまでもしっかりと記憶に残っているものなのね!すっごい痛くてつらいけど、その先には喜びと幸せが待っているから耐えられるんだよなぁーまよちゃんが産まれてお父様もお母様も祖父母様もみーんな嬉しかったんだろうなぁーゆなちゃんもまよちゃんがお姉ちゃんでよかったね!

ゆなちゃん・・チケット今日届きました!萬谷さんの一言&サイン入りなんだよ!超嬉しいでーす!楽しみ!うー萬谷さんかっこいいよね・・うふふ・・

投稿: たえ | 2007年2月 6日 (火) 19:39

誕生日は、タップくんもお祝いしてくれたのかな´・ω・`
中国のお友達からの大切な物の贈り物というのも素敵ですね。
色々な人にお祝いしてもらったようで本当に良かったですね!
そして、感謝の気持ちって、やっぱり大切ですよね、私も忘れないようにしたいです。。。

投稿: ケロリンパ | 2007年2月 7日 (水) 13:21

たえさん お母さんってすごいですよね。
うちのお母さんは、生むまでずっとつわりが続くし、切迫流産や中毒症といっぱいあったみたいです。

ケロリンパさん!
タップは臆病で、散歩が大嫌いです。少しづつ外の楽しさを教えてあげたいです!

投稿: まよ | 2007年2月 7日 (水) 22:06

たえさ~~ん!
いいなぁ~~~萬谷さんのサイン!!!
なんで、あんなにかっこいいのでしょう。
かっこいいだけじゃありません!
やさしいし、おもしろいし、びしっ!です。

投稿: ゆな | 2007年2月 7日 (水) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/5219536

この記事へのトラックバック一覧です: 思うこと・・・。:

« 天使さま* | トップページ | \^o^/おしらせ* »