« 紫陽花じょうほう | トップページ | うえぇぇ~ん*。* »

タップ♪タップ♪

ゆなです!
今日はタップのレッスンに行きました。
お姉ちゃんは、しけん前で じゅくの特別授業なのでタップはお休み!
かわいそうに・・・。学校で5時間めまで授業をして、そのあとじゅくで5時間!
あ~!考えただけで、目がしょぼしょぼします!
中学生はたいへんだ!
今日、学校で・・・・国語の時間。
教科書を暗記して音読するのですが・・・。立って、一人一人 あてられて、音読していきました。ゆなはなかなか あててもらえず・・・。最後になってしまいました。その時、先生が、「はい!全員終わりましたね!」と言いました。えぇ~っ!ゆながちびすぎて、立っていないとおもわれてしまったんです!お母さんに話したら「存在うすい!」と言われてしまいました。・・・・・;。;

|

« 紫陽花じょうほう | トップページ | うえぇぇ~ん*。* »

コメント

ゆなちゃん
あらら・・・呼んでもらえなかったのですね?
クラスの中では一番小さいのかな!?
席は、一番前になっていないの??

投稿: pedoro | 2007年2月16日 (金) 21:55

そっかー呼ばれなかったかぁ・・私はゆなちゃんとは逆で小さい頃から身長が高くて嫌でした。いっつも一番後ろでよく目立ってました。今とは違い背の高い人はあまりいなくて、洋服やくつのサイズがなくて困りました。誰に会っても「大きいわねぇ〜」と言われてました。と、人それぞれ!ゆなちゃんはまだこれからだから背も伸びるんじゃないかなぁー私なんて今じゃ横に伸びてるわ!(笑)

投稿: たえ | 2007年2月17日 (土) 17:22

度々ですが・・思わぬ場所でクッキークラウンのチラしを手にいれました!家でなんですが、昨日旦那が飲食店でもらって来たそうです。出演なさっている方がその飲食店で働いているそうで、お店で配っていたそうです。その方もいたそうですよ!旦那もゆなちゃんが載ってるから“あ〜”と思ったそうです!でももう少しキレイにもらって来てほしかったなぁ〜4つ折りにするなぁ〜!でもラッキー!そうそう畠中洋さんもでるんだね!

投稿: たえ | 2007年2月17日 (土) 22:03

pedoroさん
クラスで一番どころか、下の学年にもぬかされてます・・・。
席は、席替えがくじ引きなので、いろいろなところになりますが、前がせの高い子だと、黒板がみえません!

たえさん!
畠中さんは、スーパーマンです!
声がきれいで、声のトーンをおとしてもすぅ~っととおります。
歌をおしえていただいたのですが、やさしいです!
かなり、かっこいいです!
チラシは14日にできたばかりで、ゆなも今日はじめて見ました!
たえさんの方が先に見たのですね!^0^

投稿: ゆな | 2007年2月17日 (土) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花じょうほう | トップページ | うえぇぇ~ん*。* »