« パパ!ママ! | トップページ | ☆ばら色の人生☆\^o ^/ »

@。@二度見

ゆなです。
Cooky Clownのおけいこ場が今までのおへやから、となりのおへやにかわりました。
照明が舞台と同じになっているおへやです!
そして、バンドの方がえんそうしてくださいました!かっこいいです!
がんばらなくちゃ・・・だって すごくいいお話なんです・・。
ゆなは、元気キャラがにがてだけど・・それじょうに二度見がにがてです。
なにげなく見て・・ん?!と思って・・もう一度見て、びっくり!っていうあれです。
やらなきゃ!てあせると、早くなって何やってるかわからなくなっちゃう・・・。
気持ち!気持ち!ってわかってるけど*。*
明日もチャレンジ!
明日は紫陽花のおけいこもあります。昨日、紫陽花のお勉強のために、紅葉のお写真をみにいってきました。やくにたつといいな・・・
紫陽花KABUKiのブログのおけいこにっしに、ゆなの文をのせていただきました。
みてください!

|

« パパ!ママ! | トップページ | ☆ばら色の人生☆\^o ^/ »

コメント

おはよー!あ〜最近バタバタしてなかなか書きコできなくて・・・お稽古がんばっているようですね!二度見・・萬谷さん上手だよ!コントでよくやってるよ!コツ聞いてみては・・?
ゆなちゃんは花粉症じゃないかなぁ?私はかなりひどくてねぇ〜あぁ〜つらいです。日曜日はしっかり薬飲んでいきます。あと少し楽しみです!がんばってね!

投稿: たえ | 2007年2月27日 (火) 07:12

結夏ちゃんは、元気キャラが苦手なのね?

紫陽花KABUKIのブログの記事、一昨日見ましたよ。
本番まであと5日だね。

投稿: pedoro | 2007年2月27日 (火) 07:38

たえさん!
萬谷さんはかっこいいだけじゃありません!
あ~!ここじゃあいえない!いいたい!あぁ~~~!
こんど、こっそり・・・・ふふふふ・・・
花粉はだいじょうぶだけど、きせつの変わり目は、アトピーがひどくなります。お衣装に血がつくといけないから、かくのをがまんです!うちのママはかふんしょう・・・。目をとりだして、あらいたいと言ってます。

pedoroさん
ゆなの本当のすがた・・・・そう!くらいです!
紫陽花のけいこでも、Cookyのけいこでも、もっとあかるく!もっと元気に!と毎日いわれます・・・。
今回のぶたいでは、がんばってはじけます!

投稿: ゆな~ | 2007年2月27日 (火) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパ!ママ! | トップページ | ☆ばら色の人生☆\^o ^/ »