« くじけませんから~~~! | トップページ | @。@二度見 »

パパ!ママ!

ゆなです。
たくさんの方から、がんばれ!って 言っていただきました・・・。うたの先生なんて、すごくあたたかいメッセージをくださって、うれしかった・・・。ありがとうございます。考えてみたら、本当に結夏とおねえちゃんのまわりには、すてきなみかたがたくさんいます!
だから、まいにちが幸せなんだ・・・。
結夏とお姉ちゃんには、げんば(舞台の世界)のパパとママがいます。
じむしょにしょぞくしていないので、じぶんたちには、マネージャーさんがいません。なのに、いろいろなオーディションでお会いする、あるじむしょさんの マネージャーさんがとってもかわいがってくださるのです!大好きで、オーディションでお会いできるとうれしくて、なんだか安心します。落ちても、落ちても、ちょうせんしたいのは、げんばのパパ、ママにお会いできるからっていう気持ちもあります!
とってもすてきで、こういう方みたいなおとなになりたいな と思います。
明日は紫陽花のおけいこは、子役はおやすみです。
Cooky Clownのおけいこに集中してがんばります!
楽しくて、感動するおはなしです!どうぞ観にきてください!

|

« くじけませんから~~~! | トップページ | @。@二度見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くじけませんから~~~! | トップページ | @。@二度見 »