« チビ納豆* | トップページ | 天使さま* »

福は~内!

まよです。
結夏がバレエのレッスンの間、地元の遊行寺というお寺の豆まきに行ってきました。
福豆の袋の中に、紙が入っていたら、その紙に書かれている景品がもらえるそうです!
今年は 節分が、休日なのでおじいちゃんをさそって、トライ!
結構な人、人、人!満員電車のような 押しに耐え 福豆はいくつかゲットしましたが残念ながら、紙は入ってませんでした!でも、福豆を食べて、ご利益があるかな?
また、おじいちゃんと来れたらいいな・・・。おじいちゃん、お疲れ様!^0^

|

« チビ納豆* | トップページ | 天使さま* »

コメント

真世ちゃん、こんばんわ~。
お寺の豆まきって行った事ないですけど、なんだか楽しそうですね(^0^)
福豆のご利益があるとイイですね!
私は、お豆は食べなかったけど、恵方巻をいただきました。美味しかったぁ。

投稿: ケロリンパ | 2007年2月 4日 (日) 00:44

うちは豆まきをしなかったけれど……

それから

お誕生日おめでとう!
いい一日、一年にねるといいね。

投稿: とく | 2007年2月 4日 (日) 11:18

ケロリンパさん!
我が家は、恵方巻きどうする?ってことになり、甘味+ご飯が苦手なので、ねぎとろ巻きなんて食べちゃいました~!一本丸ごとってけっこうありますね!

とくさん!豆まきしなかったんですかぁ?
鬼が来ますよ!
あぁっ!なるといいね が ねるといいね になってますよ!きゃあ~~真世、一年ねぼすけになりそうです!
寝る子は育つ・・ですから いいですね^0^

投稿: まよ | 2007年2月 4日 (日) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/5193987

この記事へのトラックバック一覧です: 福は~内!:

« チビ納豆* | トップページ | 天使さま* »