« 職業体験 | トップページ | 福は~内! »

チビ納豆*

ゆなです。
このブログで、納豆納豆と言っていたら・・・ある方からこんなにかわいい納豆をいただいてしまいました!中には納豆のつぶと、からしとタレ、そしてなんでか おかめちゃんが一つ入っています。本物の納豆とならべてみたら、こんなにかわいいです!
今日は、タップのレッスンでした。先週 爪のせいでお休みしてしまったので、おくれたところをとりもどそうと ひっしにやりました。あせがすごく出ました~!ひやあせも 出ました。
でも楽しかった!^0^おぼえるまでの間って 楽しいです!
明日はバレエ、あさっては紫陽花のおけいこ!うわぁ~い!れんぞくでレッスン!
ちび納豆、どこにつけようかなぁ~!

|

« 職業体験 | トップページ | 福は~内! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/5181824

この記事へのトラックバック一覧です: チビ納豆*:

« 職業体験 | トップページ | 福は~内! »