« 思うこと・・・。 | トップページ | まよ先生! »

\^o^/おしらせ*

ゆなです。
3月8~11日 シアター1010(北千住)にて公演の「Cooky Clown」に少しですが、つかっていただけることになりました。うっほー!
お稽古はまだなので、どんな役かわかりませんが、お芝居のおけいこに行かれるのは、しあわせです。
まわりでは、かぜがはやっています。気をつけなくては!

\^o^/

|

« 思うこと・・・。 | トップページ | まよ先生! »

コメント

お芝居決まってよかったね!シアター1010は一度、鹿賀さんと市村さんのデモクラシー(だっけ?!)を観に行きました。鹿賀さん好きだし、場所近いしで見に行ったけど、とっても難しいお話でした。ちんぷんかんぷん!!でした。でも迫力に圧倒され胸いっぱいでルンルンで帰ってきました。劇場もとてもキレイでしたよ!見に行けたらいいなぁーと思ってまーす!見れなくてもゆなちゃんに会いにいちゃおうかなぁ!!

投稿: たえ | 2007年2月 8日 (木) 10:39

たえさん!
北千住は遠いです!電車にいっぱいのりました。
きょうは、紫陽花のおけいこもありました!
萬谷さんの お歌、たくさん聞けました!おくつは、赤と白だ~~~!とか見ちゃったりして!ストーカーにならないように気をつけます・・・。

投稿: ゆな | 2007年2月 8日 (木) 23:22

次の舞台のお仕事が決まったのですね?
どんなお話なのかなぁ~?
また観に行きたいです。

紫陽花のチケットが無事に着きました。

投稿: pedoro | 2007年2月 9日 (金) 12:27

pedoroさん
こんばんは!
チケットをもうしこんでくださって ありがとうございました。がんばりますぅぅぅ~~~~~!
Cooky Clownは、テニスの王子様の柳浩太郎さん(D-Boys)主演のミュージカルです。ゆなは、物語の最初にちょっと出てくる女の子の役です。
昨日、はじめて柳さんにお会いしました。ふしぎな方でした^0^一緒に歌をうたうので、楽しみです!

投稿: ゆな | 2007年2月 9日 (金) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/5251716

この記事へのトラックバック一覧です: \^o^/おしらせ*:

« 思うこと・・・。 | トップページ | まよ先生! »