« *Cooky Clown* | トップページ | 紫陽花じょうほう »

バレンタインおけいこ♪

ゆなです
今日は、紫陽花KABUKiのおけいこでした。マイムのおけいこです。舞台でおしえていただいた、むたいしょう とにています。むずかしいぃ~;。;
なんで できないんだぁ~!!!と自分にむかつきます。つぎのおけいこまでに、よ~~~~くけんきゅうします。おしえてくださった 村田綾子さんがやって見せてくれると、すごくきれいです。んんん・・・どうしてだろう!まわるだけなのに!手をひろげるだけなのに~!
がんばるぞ~!きれいなお洋服 着せていただくんですから!

|

« *Cooky Clown* | トップページ | 紫陽花じょうほう »

コメント

ゆなちゃん、こんにちは。
お稽古がんばってますね!
衣装とかも、すごそうですね~
公演楽しみにしてますよ^0^

投稿: ケロリンパ | 2007年2月15日 (木) 12:15

こんばんは!
生萬谷さんの歌声いいなぁ〜早く4日にならないかなぁ〜
クッキークラウンの主役の子はテニスの王子にでてた俳優さんなんだね!今日、本屋でみたら載ってたよ!私からみたらかわいい子だなぁーだなぁー!息子にほしい!(笑)

投稿: たえ | 2007年2月15日 (木) 21:58

ケロリンパさん
本番をおたのしみに~^0^
でも・・・ゆなは、今、必死です!

たえさん!
萬谷さんのにっきを見ましたか~?
チョコ!!!!うぅ~~~わたしたかったです~~~~;。;

投稿: ゆな | 2007年2月15日 (木) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/5344038

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインおけいこ♪:

« *Cooky Clown* | トップページ | 紫陽花じょうほう »