« わらいすぎ! | トップページ | もえてます! »

さぼてん

久々にまよです。
とうとう明日は、期末テストです!いいなぁ~結夏のやつ!毎日お稽古かぁ~!
太田麻衣子さんと、ツーショット写真なんか撮って~!!
写真の、さぼてんくん 100円ショップで目が合いました・・・(ん?サボテンの目?)
なんだか、置いて帰れなくて・・連れて帰りました。
この傾き具合がねぇ~なんだかかわいい!^0^
テスト頑張ります!でも体調が悪いと頑張れないので、寝ます!!おやすみなさい!

мауο(≧▽≦)ゞ

|

« わらいすぎ! | トップページ | もえてます! »

コメント

まよちゃん、お元気ですか~?
かわいい、さぼてんくんですね!
ジッと見てたら、私にもカワイイ目が、見えましたよ(笑)
テスト頑張って下さいね!
大変かも知れないけど、気合だぁ。
加油!まよちゃん!!
ケロリンパが応援してますよ(*^ー゚)b

投稿: ケロリンパ | 2007年2月21日 (水) 12:28

ケロリンパさん
こんばんは!今 塾から帰ってきました~!
自分のためですから、がんばります!
さぼてんくんの目が見えるのは、ケロリンパさんと真世だけですよね~!
く~!ガラスの天使さまに、テストでいい点が・・・とお願いしたいところですが!そんな卑怯なお願いで、天使さまを汚すわけにはいきません!コツコツ・・!
天使さまを前に置いて、もう一頑張りします!

投稿: まよ | 2007年2月21日 (水) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わらいすぎ! | トップページ | もえてます! »