« \^o^/おしらせ* | トップページ | (^_-)-☆クッキー »

まよ先生!

まよです。
今日は職業体験で保育園に行ってきました。ライオン組のまよ先生です!写真は、まよが作った名札です^0^
園児はとにかく 元気!元気!体当たりの鬼ごっこはかなりハードでした。
何かあると、泣く!笑う!パワフルです。
たった一日でしたが、貴重な体験でした。大変だけど、やりがいはものすごくあるお仕事です!一緒に遊んでくれた らいおん組のお友達!ありがとう!

мауο(≧▽≦)ゞ

|

« \^o^/おしらせ* | トップページ | (^_-)-☆クッキー »

コメント

まよちゃん・・まよ先生お疲れ様でした!かわいいネームだね!保育園の先生ってすごーいと尊敬しちゃわない?!よく嫌にならず面倒みれるよなぁー尊敬尊敬!
ゆなちゃん・・萬谷さんそのくついつも履いてるよ!ライブの時も何回か見たことあるし!って私もストーカーか?!まぁある意味そーか!?(笑)ゆなちゃんのお家からは北千住遠いいね!よかったらうち宿にしてくださいな!(笑)

投稿: たえ | 2007年2月 9日 (金) 19:02

たえさん!
ゆななんか、おくつ そろえちゃいましたよぉ~~~
2人でこんな話しをしているなんて、萬谷さんはくしゃみをしているかもしれません。^0^

投稿: ゆな | 2007年2月 9日 (金) 21:15

まよ先生、頑張りましたね。
ハードな一日だったみたいだけど、ホントに良い経験をしましたね。
名札のケロの笑顔も素敵です(笑)

投稿: ケロリンパ | 2007年2月10日 (土) 02:30

まよちゃん、先日は妙な書き間違いをしてごめんなさい!
毎日、楽しく過ごしてるようで、読んでてこっちも楽しくなります。
私のいた頃の学校はこんないろんな催しはありませんでした。

しかし、いまの幼稚園、「ライオン組」なんてものがあるんですね。

投稿: とく | 2007年2月10日 (土) 10:20

ケロリンパさん
一日だけでしたが、いろいろな子の顔と声が、浮かびます。まっすぐな ものの考え方が感動でした。

とくさん!
他の友達は、○クドナルド パン屋さん 病院にいったりでした!
ライオン組は、真世もびっくりしました。真世の幼稚園はばら組、ゆり組,すみれ組でしたよ!

投稿: まよ | 2007年2月10日 (土) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/5267285

この記事へのトラックバック一覧です: まよ先生!:

« \^o^/おしらせ* | トップページ | (^_-)-☆クッキー »