« 週末! | トップページ | なっとぉぉぉちゃぁぁん! »

紫陽花KABUKiについて

ゆなでございます。
紫陽花KABUKiのことで、「萬谷さんとご一緒ということで、うかれているんじゃない!」とお姉ちゃんにおしかりをうけました。うちあわせのお話のときも、りえおねえさんに「萬谷さんと一緒だよ~~」と言われて、ほにゃ~^。^となってしまいました。反省・・・。
ほにゃほにゃしてる場合じゃなかった!かっこいい結夏を萬谷さんに見ていただかなくちゃ!お背中ピン!に気をつけてがんばります!
詳しいことはお姉ちゃんに書き込んでもらいます!ステキなステージです。たくさんの方に観て頂きたいです。

紫陽花KABUKi
2007年3月4日(日)16:00/19:00(30分前開場)
アサヒ・アートスクエアー(アサヒスーパードライホール4F)・・浅草
全席自由 5500円
公式ホームページ http://blog.livedoor.jp/ajisaikabuki/

チケットのお申し込みはmayo.yuna@jcom.home.ne.jp でも受付ております。

|

« 週末! | トップページ | なっとぉぉぉちゃぁぁん! »

コメント

こんにちは、紫陽花KABUKiに出演おめでとう!
とてもうれしそうで何よりです。
ぜひ私も観に行きます。
お稽古がんばってください!!

投稿: ケロリンパ | 2007年1月16日 (火) 10:28

うわぁ~!
ありがとうございます。
お稽古があったら、また情報を書きます。
新しいことにワクワクします!

投稿: ゆな | 2007年1月16日 (火) 19:02

ゆなちゃん
はじめまして!
結夏ちゃんの事を調べていたら、ここに辿り着きました。
かなり前から、覗かせて頂きましたが、初めて書かせていただきます。
「レ・ミゼラブル」で結夏ちゃんを初めて観て、一目惚れしてしまいました。(笑)

前回「お母さん、ありがとう」の公演も観に行きたかったけど、都合が合わず行けなかったので、今回の公演は観に行きますね!!

チケットをお願いしたいので、改めてメ-ルしますね。

投稿: pedoro | 2007年1月19日 (金) 07:19

pedoroさま
コメントをありがとうございます。
リトル・コゼットを観て頂けてうれしいです!
そして、ブログにきていただけて、こうしてお話しできるなんて 本当にしあわせです。
舞台のおかげでたくさんの方と お会いできて、感謝です。

投稿: ゆな | 2007年1月19日 (金) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4941349

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花KABUKiについて:

« 週末! | トップページ | なっとぉぉぉちゃぁぁん! »