« 紫陽花KABUKi | トップページ | 紫陽花KABUKiについて »

週末!

ゆなです。
昨日はバレエのレッスンでした。レッスンホールの中二階に、見学できるスペースがあるのですが、いつも そこから見ているママの顔が・怖い!すんごく・怖い!
ママは「そんなことはない!ふだんから こんな顔よ!」というけど・・・。
昨日はお姉ちゃんも見ていたから、力んじゃったよぉ~。
今日は、タンスの中をお片づけしたりしてからお買い物に行きました。途中のコンビにで買ったものは、たこちく!なんと、お姉ちゃんも同じものを手にしていた!びっくり!おそるべし!仲悪いのに、こんなときだけ気が合う!

|

« 紫陽花KABUKi | トップページ | 紫陽花KABUKiについて »

コメント

紫陽花KABUKI出る事決まったのですね!おめでとう!!!萬谷さんと久々に一緒にお稽古や舞台に立てるね!やったぁ~!私もうれし~!観に行くわ~!早速萬谷さんにチケット予約しよっと!ルンルン・・・

投稿: たえ | 2007年1月15日 (月) 12:13

たえさ~~~~ん!^0^
ほんとうに、参加させていただけることになりました~!
うれし~でっす!
おけいこは、そんなに日数はありません・・。と言われましたが、毎日やって~~みたいな気持ちです。
まず、萬谷さんが近くにいて、ちゃんと集中できるか心配です。ドキドキするぅ~~!

投稿: ゆな | 2007年1月15日 (月) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4927192

この記事へのトラックバック一覧です: 週末!:

« 紫陽花KABUKi | トップページ | 紫陽花KABUKiについて »