« 冬休み最後 | トップページ | ぼうけん! »

じゃ~~ん!散歩!

まよです!
写真は、道路にへばりつくタップです。家の中では、じっとしてないので正面からの写真は撮れません。でも一歩外に出ると、全く動きません・・・・。
トラの敷物みたいになっております。
でも・・・なんでだろう~~~!この、情けなさがかわいい!いかにも お馬鹿ですよねぇ・・
いいよ!お馬鹿で!丸ごとナイスよ!
まて!と お手!を間違えようと・・・・。:。:

|

« 冬休み最後 | トップページ | ぼうけん! »

コメント

マヨ!!ユナ!!ママ!!タップお初!!
明けましておめでとう!!
っかタップめちゃくちゃ可愛いなぁ(≧▽≦)
ライスとお友達になってェェ!!
なんだぁその目は!!可愛い過ぎだぞォ!!
あ~ん会いたいデレェ~ヽ(゜▽、゜)ノ

投稿: ライス | 2007年1月 9日 (火) 22:16

タップくんキターー!
やっぱり、カワイイですねぇ。
足の踏ん張り具合がイイ感じです。。。

投稿: ケロリンパ | 2007年1月10日 (水) 10:29

ライスパパ~!
今年もよろしくお願いいたしますぅ!
ライスのかわいさにはかないませんが・・・!親ばかなので・・・やっぱり・・かわいいざます!
お友達になっていただけるでしょうか!
ありがとうございます~~~!(;。;)

ケロリンパさん
ありがとうございます!^0^
ふんばってますよぉ~こんなときだけは すっごい力です!珍騒動の予感です~!
笑える事件が起こりましたら、ご報告致します!
ご期待くださいませ!

投稿: まよ | 2007年1月10日 (水) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4864278

この記事へのトラックバック一覧です: じゃ~~ん!散歩!:

« 冬休み最後 | トップページ | ぼうけん! »