« やっほぉ~♪ | トップページ | 冬休み最後 »

さらっていってよ ピーターパン

まよです。
今日は「さらっていってよ ピーターパン」というミュージカルを観に行ってきました。
大人のキャストさんのみの、しかも関西弁のピーターパンとティンカーベルという楽しい舞台で、何度も笑ってしまいました。
客席にはちっちゃい子もたくさんいて、反応がかわいかった!
池袋ってあまり行かないのですが、かわいいお店がいっぱいでした。
帰りにお友達とプリクラをとって楽しかったです。なんとねぇ~今日も塾だったんです!
帰宅して、早ご飯を食べ、塾、まじめにいきました~~~。明日は冬休み最後!塾もお休み!何しようかな?

|

« やっほぉ~♪ | トップページ | 冬休み最後 »

コメント

コメント書くの今年はじめてなので。
まよちゃん、ゆなちゃん、あけましておめでとうございます!!今年もいいお仕事巡り会えたらいいですね。っていうか、勉強等も頑張れっ!
とか言いながら私は絵を描いています。やっと仕上がります。明日展示です!年末に仕上げているはずだったものを今頃やってるのですから人に何も言う資格ないんですけどね。

投稿: とく | 2007年1月 7日 (日) 23:08

とくさん!
あけましておめでとうございます。
昨年も大変 お世話になりました。
絵を!ですか?!色々なことをやられているのですね!展示は何処でされるのでしょう?拝見したいです。
絵は感性そのものですよね・・・
今年も頑張りますので、宜しくお願いいたします!

投稿: まよ | 2007年1月 8日 (月) 18:45

国分寺の駅ビル8Fで今日から11日までやってます。去年の絵が妙に評判よかったので今年はどうなるかと心配したけど、まあちゃんとした絵が出品できたのでほっとしました。
遠いし案内するまでもないので連絡しませんでした。

投稿: とく | 2007年1月 8日 (月) 22:57

絵も表現ですね。とくさんの絵、拝見したいです。
真世は、教会の壁画や、ステンドグラスが好きです。
自分で描くのは苦手です。結夏は上手です!

投稿: まよ | 2007年1月 9日 (火) 22:08

ゆなちゃん、なんでもできるのですね!

投稿: とく | 2007年1月10日 (水) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4836051

この記事へのトラックバック一覧です: さらっていってよ ピーターパン:

« やっほぉ~♪ | トップページ | 冬休み最後 »