« エスニック~! | トップページ | さらっていってよ ピーターパン »

やっほぉ~♪

まよです!
宿題がお~わ~り~ま~し~た~!やった!スヌーピーも喜んでます!(万歳してる!)
って・・でも、冬休みはあと2日かぁ~でも、気持ちが軽い!
今日の雨は冷たかったですね!結夏はバレエのレッスン初めで、土砂降りの中久々のバレエにウキウキで行きました。「なまってるなぁ~」と心配してたけど・・・。
お正月気分をなんとかしなきゃ!と思いつつ・・・朝寝坊の誘惑がぁ~
明日こそ、早く起きよう!

|

« エスニック~! | トップページ | さらっていってよ ピーターパン »

コメント

宿題お疲れ様です。
今日は、気持ちのいい晴れた天気ですね、それだけで何だか得した気分になります。
正月気分から抜けるには、やっぱり気合ですかねぇ。辛い物を食べて刺激を与えるとか(笑)そんなこと言いつつ、私も辛い物が少し苦手です、嫌いなわけじゃないのですけどね。

投稿: ケロリンパ | 2007年1月 7日 (日) 14:57

じゃ〜ん!今なんと「甘ったれ末っ子」ライブの帰りの電車の中でーす!観てきましたよ!今年初萬谷さん!ちょーかっこよかったよ!と言うか、かっこかわいい感じかなぁ!ライブの後は会えませんでしたが、久々に萬谷さんの歌聞きました!コントも笑えて笑えて涙がでるほど笑いました。やっぱりやっぱり素敵よね〜ライブのチラシ送るね!待っててね!

投稿: たえ | 2007年1月 7日 (日) 19:16

ケロリンパさん!
本当に昨日の雨がうそのように気持ちいい日でしたね!冬の青空は冴え渡っていて飛べたらきもちいいでしょうね!               まよ

たえさん!!!!!
末っ子ライブ!行かれたのですね!!!
うひょ~~~大興奮!!!
お疲れ様でした~。
一年の始まりになま萬谷さんなんて、ちょ~うらやましい!です!
やく年のやくなんて、ふっとんだにちがいありません!
                     ゆな

投稿: まよゆな | 2007年1月 7日 (日) 21:37

おひさしぶり!!
まよちゃ~ん、お揃いじゃないですか~!!
んふっ、んふっ♪
私のも、携帯といつも一緒に揺れています。
学校、頑張るんだよ~!!

投稿: まいこ姉さん | 2007年1月11日 (木) 13:39

まいこさん!!!^0^
お元気ですか?
お正月はご実家でおいしかった・・いやいや、楽しかったですか?
まいこさんの笑顔の源はお家の楽しさですね!
学校、頑張ります~!

投稿: まよ | 2007年1月12日 (金) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4823542

この記事へのトラックバック一覧です: やっほぉ~♪:

« エスニック~! | トップページ | さらっていってよ ピーターパン »