« お片づけDAY! | トップページ | やっほぉ~♪ »

エスニック~!

久々にまよです!
塾から帰ってきて、小腹が空いて・・・そんな時!タイ・ヌードル~♪
あ~!ダメょ~~~こんな時間に食べたら太る~!
ただでさえ、クリスマスだ お正月だとご馳走にお会いするチャンスが多いこの時期に!
今日は今年最初のタップのレッスン→塾で、車の中でママ特製のお弁当を食べた!
えぇっ~お迎えの車の中で夕食!?ハードスケジュールのアイドルみた~い!
って そんなこと言ってる場合じゃなく!
タイ・ヌードル・・・すっごい辛い!でも・・くせになる!辛い!→水!→また食べたくなる!
遅い時間に水分をいっぱい摂って・・・翌朝顔が どぶくれる~(泣)
すいません。。。久々のカキコミがこんなで・・・

|

« お片づけDAY! | トップページ | やっほぉ~♪ »

コメント

あけましておめでとうございます!お馬です!
リストにあったアドレスで送ったら君たちだけが送れなくて困ってました。
何か違ってたんだろうけど、まいまいのHPを見てたらリンクがあったのでオジャマしました。
公演中は大変お世話になりました。あらためて御礼申し上げます。今年も二人にとって飛躍の年でありますようにお祈りしております。       森崎 元太

投稿: もりもりです。 | 2007年1月 5日 (金) 22:59

なんだかお忙しそうですね、無理せず頑張ってください!
食べ物の事を書いている、真世ちゃんは正直、面白いです(笑)
タイ・ヌードルってそんなに辛いのかな?そのうちチャレンジしてみようかな。

投稿: ケロリンパ | 2007年1月 6日 (土) 10:42

きゃあ~~~!森崎さん!
わぁ~い!ありがとうございます!
こちらの方が、大変大変、お世話になりました。
言葉では言い表せないくらいです!
毎日のようにお会いできたのに、舞台が終わると、みんなバラバラで、寂しいです。
今回のような舞台は初めてで、必死でご迷惑をいっぱいおかけしました。もっと勉強して、また森崎さんとご一緒できるようにがんばります。


ケロリンパさん!
タイ・ヌードル、いいですよぉ~!
辛いのはお好きですか?
まよは、実は苦手です・・・‘。‘
でも食べるとはまります・・・ご注意を!

投稿: まよ | 2007年1月 6日 (土) 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/4811651

この記事へのトラックバック一覧です: エスニック~!:

« お片づけDAY! | トップページ | やっほぉ~♪ »