« きょうしゅくです・・・ | トップページ | 職業体験 »

北海道限定~*

ゆなです。
北海道旅行に行った おともだちに、北海道限定のピンキーをいただきました。
夕張メロンミント味!かわいいです!
今日も、すごくあたたかかったですね。梅のつぼみがびっくりしていると思います。
あたたかいと、のらねこちゃんが夜や朝方、楽かな~^0^
今、学校の国語で「モチモチの木」というおはなしをやっています。
絵本になっていて、さし絵もきれいで 大好きなお話です。毎日 宿題で音読をしているうちに、ますます好きになりました。

|

« きょうしゅくです・・・ | トップページ | 職業体験 »

コメント

お~ピンキー!!娘がピーチ味のピンキー大好き!こちらで売っているピンキーは入れ物が変わったらしく今は写真の形から縦の形になっています。売店で探してなかなか見つけられなかったら、娘が先に見つけ「ここだよ!」と言われました。お菓子には目ざといと思いました。電車に乗ってお出かけの時は必ず買います。きっと紫陽花カブキに行くときも買います。

萬谷さんの目が大好きな私は、遠くからジーと見てしまいます。でもいざ側に行くと全然見れません。何故かいつもペコペコしてしまいます。もったいない!!!今度は見るぞー!でも恥ずかしいな!うぅ~写真集だしてほしいな~

投稿: たえ | 2007年2月 1日 (木) 13:31

たえさ~ん!こんばんは!
たてがたのピンキー、ゆなももってます!入れ物がかわいくて、買ってもらいました。
ゆなは 萬谷さんのもちろん全部がかっこよくて大好きですが、センスがかっこいいのが好きなんです!!!
お洋服も、ブログのお写真も、かみがたも、お話も!
あ~でも・・Tシャツでも、ジャージでもかっこいいんです。わたしは、ペコペコじゃなくて、ふにゃふにゃ、へらへらしちゃうんです。変な子だと思われてるにちがいありません!なんとか紫陽花で、ばんかいしなければ!
写真集!事務所の社長にうったえてみます!

投稿: ゆな | 2007年2月 1日 (木) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/5153741

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道限定~*:

« きょうしゅくです・・・ | トップページ | 職業体験 »