« 紫陽花KABUKiのおけいこ | トップページ | 北海道限定~* »

きょうしゅくです・・・

ゆなです!
ぎゃお~!萬谷さんのホームページにも、紫陽花KABUKiのブログの阿部さんのかきこみにも、昨日のゆなの おけいこのことが、のっています~~~!ひゃ~~!
声がうらがえったり、おんていのかいだんが、めちゃめちゃだったのに~・・・。
がんばろう!次のおけいこまでに、きちっと歌えるように練習です!
すてきな作品になりますように!がんばる!
今日はあたたかかったですね。うちの近所でも、紅梅がきれいにさいていました。白い梅はつぼみがふくらみはじめています。さいたら、いいかおりですね~!春はそこまできているのかな?風邪をひかないように、ゆだんは まだしません!
お姉ちゃんは、小テストのお勉強がんばっています。えらいぞ!お姉ちゃん!

|

« 紫陽花KABUKiのおけいこ | トップページ | 北海道限定~* »

コメント

ゆなちゃん、こんにちは。
稽古は、楽しくがんばってますね。
稽古中の、ゆなちゃんの写真、私もみましたよ(^^)、本番までかぜに気をつけてね!
公演楽しみにしてます。
やっぱり、まよちゃんは、お勉強忙しいのかな?
頑張って欲しいですね。

投稿: ケロリンパ | 2007年1月31日 (水) 10:14

ケロリンパさん こんにちは!
真世は、中間テストがよくなかったので、期末テストがんばらないとなりません・・・。
ここ数日、色々な教科で小テストがありました・・。
頑張ったお陰で、ママに「どうしたんだ?」と言われるくらい良い点でした!(小テストはいいんですぅ・・)
でも、このことで真世の脳みそは「私もやればできる!!」とちょっと 勘違いをしているので、引き続きがんばります。
なんだか、いっつもがんばる、がんばるって言っているような・・・?常に精一杯なんだなぁ・・私って・・・。

投稿: まよ | 2007年1月31日 (水) 16:03

萬谷さんのHPみたよ〜!ゆなちゃんかわいいなぁーがんばってるなぁーいいなぁー萬谷さんに会えて(笑)お稽古でそれどころじゃないか?!楽しみにしてまーす!なんだか萬谷さんファンにはたまらないショーになるらしいので楽しみだなぁ!私は萬谷さんとゆなちゃんダブルでたまらないから最高!

投稿: たえ | 2007年1月31日 (水) 19:55

たえさん こんばんは!
萬谷さんは、やっぱりかっこいいです!
おけいこの帰りの電車で、「あ~萬谷さんと、なんにもお話しできなかった・・」とくよくよ・・。だって、ジャケットがきれいなブルーだった・・しか おぼえてないんです。
歌やふりのおけいこ がんばります!萬谷さんの、たまらないショー!すごいたのしみです!

投稿: ゆな | 2007年1月31日 (水) 20:35

ゆなちゃん
萬谷さんのHPの写真見ました。
踊って・歌ってのステージになるんですね?

レミゼ以外で、ゆなちゃんの可愛い声を聞いたことが無いので楽しみです。

萬谷さんのその次に出演される、『アニー』のチラシを先日貰ってきました。
アンサンブルのまん中にばっちり、写真が写っていましたよ。

投稿: pedoro | 2007年2月 1日 (木) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/5139196

この記事へのトラックバック一覧です: きょうしゅくです・・・:

« 紫陽花KABUKiのおけいこ | トップページ | 北海道限定~* »