« 親指負傷! | トップページ | 紫陽花KABUKiのおけいこ »

マリー・アントワネット*

まよです。
映画「マリー・アントワネット」を観て来ました。すごくきれいな映像でした。
角度を変えて見ると、こんなにちがうのだな~と・・・。
マリー・アントワネットの側からの王室って、こうだったんだなぁ・・・なんだかかわいそうでした。愛すべき方、強い方、愛情あふれる方に思えました。
ベルサイユ宮殿、ゴージャス!ドレスもゴージャス!ケーキが食べたくなりました!

|

« 親指負傷! | トップページ | 紫陽花KABUKiのおけいこ »

コメント

マリーアントワネット舞台も映画もみたーい!が、これから紫陽花やレミゼ、アニー(アニー行くよん!)を観に行く予定なので我慢我慢!私は朝日に載ってるベルバラキッズが好きで毎週よんでます。ベルバラも千葉テレビでたまにみたりしてました。
フラカッパーは5分の間に2本という短いマンガなんだね!集中してみないとあっという間に終わってしまうわ!楽しみ!
ゆなちゃん、私も足の親指の爪のはじっこよく腫れます。膿もたまります。痛いよね・・この前は治るのに10日ぐらいかかりました。早く治りますよーに!お大事にね!

投稿: たえ | 2007年1月29日 (月) 11:15

ふゃ~!たえさんも、おやゆび はれますか?
気をつけてください。
うちも、朝日で、ベルバラキッズ見てます^0^
今日は、萬谷さんを見て、かたまってしまいました・・・。
よろしくおねがいします。って言ってくださったので、よろしくおねがいします。って、オウムみたいなおへんじをしてしまいました・・・。うたのおけいこで、あぁ~~♪って声がうらがえっちゃったら、萬谷さんにわらわれてしまいました・・・。(わ~い!萬谷さんにわらわれた~)

投稿: ゆな | 2007年1月29日 (月) 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155582/5112501

この記事へのトラックバック一覧です: マリー・アントワネット*:

« 親指負傷! | トップページ | 紫陽花KABUKiのおけいこ »